2512163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月21日
XML



本日の夕飯は楽チン丼もの。
肉どんぶりと具沢山の味噌汁。
美味しそうなカブが八百屋に売ってたので味噌汁に入れました。カブの葉っぱもいれました。


上の2人の大学生は夜、バイトか?遊び回ってるのか?もうほぼ家にいないので夕飯を家で食べない事が増えました。食べる時だけ事前に連絡するスタイル。



本日は5名様分。

せっかく作ったご飯なのに…やっぱり食べない!と途中で連絡きたり、パパも自分が食べたくないものや口に合わないものは全く手をつけず残すから余ってしまう事も多々😭

残っちゃうとママの翌日の昼ごはんか、ママも約束があったりすると結局は捨てることにもなるので、作ったものはなるべく食べて欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 22時38分28秒



© Rakuten Group, Inc.