2195124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.06
XML
スペイン料理のランチの後、タルトのお店、「タルティン」に行った。

20121205_145619.jpg

お持ち帰りにレアチーズケーキ。(アッパの誕生日用お誕生日
20121205_211113.jpg

チーズケーキはコストコとのベークドチーズケーキもおいしいので、差がなかったかな~と思うけど、

上の写真のアップルパイはコストコのより数百倍おいしいきらきらので、一個8千ウォンもするんだけど、

韓国ではアップルパイってないし、他では買えないお味だし、価値があると思います。グッドきらきら


話は前後するんだけど、バスで地下鉄5号線の駅まで行ったら、約束の時間よりかなり早く着いた。

地下鉄での行き方は何パターンかあって、イテウォン駅のある5号線に乗るまで、ウチからだとどうやっても2回は乗り換えなくちゃいけないんだけど、

先日、JLPT試験の時に初めてこのバスに乗ってみたんだよね。 

そしたら、早く着いちゃった。バス


イテウォンと言えば、異国。それもイスラム圏。

その代表的な建物のイスラム寺院って、一体、どこにあるんだろ?と思い始め、

雨じゃなくて雪だから、傘がなくても行けるでしょ?!と安易に考えて向かった。

20121205_123247.jpg
ここ?

門だけ?たまねぎ型のドームはなかった。ちょっとがっかり。下向き矢印

しかも、雪とイスラム寺院は似合わない~。スマイル雫

20121205_123807.jpg
ナショナル・フーズ・スーパー

20121205_123529.jpg
ここも外国の食材のスーパー

20121205_123349.jpg
イスラム情報センター(って書いてある)とその隣は旅行会社 

インドのカレー屋さんも多かったし、ケバブ屋さんはもっと多かったよ。

ケバブサンドもいいかもね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 13:21:55
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.