371017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MinamiのHappy Life

MinamiのHappy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minami1224929

minami1224929

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.21
XML
カテゴリ:日々あれこれ


米津玄師の「Lemon」

スポーツジムでもかかっているし、
この曲が主題歌だった
「アンナチュラル」のドラマも
好きで観ていたし
なにより、小学生の孫でも歌っているので、
私も、と思いましたが、
なかなかいざ歌おうとすると難しい曲でした(>_<)

言葉がうまくはまらない
音程がとりづらい
リズムが小難しい  
などなど・・・・・・

最近のJポップスは、
私には、ハードルが高いです。
でもこの歌は、がんばろう!



昨日 約40年ぶりのお友達とランチしました。
ちなみにそのお友達は、
この曲さえ知りませんでした。

年賀状に、スマホの番号と
一度会いたいというメッセージが
書かれていたことから
連絡を取り、今日のランチとなりました。

中間地点ということで
犬山に住むお友達に
教えてもらったお店「​だるま​」に決定!


ここ、入口がちょっとわかりにくいです。




中にはもうお客さんが数組入っており
予約必須のお店だとわかります。




前菜盛り合わせ、もうこれだけでも
お腹がいっぱいになりますが、
さらに、選べる一品があります。



私は、オム焼きそば、友達は、串カツです。

もちろんデザート・飲み物付です。


店内のメニューは、大将が描いたものだとか!




お料理だけでなく、絵の才もある
若い経営者です。

お友達とは、積もる話が山ほどあり、
話す・食べるに忙しい~(^○^)

そして秋には、明治村か、リトルワールドを
散策する約束もして帰ってきました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.21 17:40:49
コメント(4) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

長野県伊那市  六… New! トンカツ1188さん

春の花束♪ ひなの。さん

フラダンス日記 Leleさん
sortie degu.sortieさん
素敵なあなたに maya8818さん

Comments

minami@ ひなの。さんへ New! 健康あっての仕事です。 ずいぶん迷われた…
minami@ トンカツ1188さんへ New! 残念ながら、想像と違いました。 娘が東…
ひなの。@ Re:GW前に(04/24) 嘉門は、高級な居酒屋とういうか和食店で…
トンカツ1188@ Re:GW前に(04/24) こんばんは GW中の 予定が入っており …
minami@ ひなの。さんへ 春日井は遠いので高速を使うときもありま…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.