309170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南風一の世界

南風一の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/09/27
XML
カテゴリ:


   無視して貰えばいいのに     南風一

きみにショートメールを出さなくなって
一年になるかな
俺が今の職場に居るのも残り6か月ばかりとなった

もうことさら俺に気を遣う必要はない
俺に特別配慮する必要もない

だから俺が稟議書を返しに行ったくらいで
わざわざ打ち合わせや事務処理を中断して
こちらに向かって「ありがとうございます」なんて言葉を
投げてくる必要などない

もう静かに無視して欲しい
この一年だってあっという間に過ぎてしまったから
あと半年だってあっという間に過ぎ去るだろう
あと半年で消え去る男のことなど
無視を決め込んで貰っていい

何も残さず
何の未練もなく
静かに職場を去って行こう
それだけが今のささやかな希望かな

(詩集の宣伝)
「青春17切符+1」3月26日発売。
購入は、

こちらからどうぞ
詩が良かったと思う方は
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/09/27 11:06:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X