072197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 野原の鳥びと@ Re:NTT法廃止、とてつもなく、危険です!(04/01) 電気、ガス、水道、電話などのインフラが…
 野原の鳥人@ Re[1]:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) akiさんへ 前回のブログに書いたことをコ…
 aki@ Re:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

政府、判決文現存で… New! 佐原さん

揺らぐ支配体制を維… New! Condor3333さん

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

真鯛 心友丸さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

プロフィール

野原の鳥びと

野原の鳥びと

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

~南九州そだち~


写真がいれられないのが悔しいですが、そのうち修行して掲載したいと思います。



高校まで南九州で育ちました。

あとはジプシー生活を送り、数年前にもどってきました。


やっぱり、生まれ育ったところの水はいいです~☆


南九州の宣伝ブログになっちゃうかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ニューストピックス

2019.12.15
XML
日米貿易協定(FTA)と日欧EPA、TPPの撤回と、日中韓FTA、RCEP、日英貿易協定の撤回、離脱を願って国会議員さんにFAXを送っています。

約710人に送ることになるのですが、ネットで送れるEFAXというもので送っています。これが細かい作業で、難儀です(涙。FAX付き電話機はここ2年で壊れてしまったからです。

ネットの一覧表から国会議員さんの名簿のFAX番号を紙に書きだして、Eメールで添付のPDFを送るので、字が細かいうえに、メールも細かいので、すぐに挫折してしまいます。年明けの10日までに、地元事務所、新年からは東京の事務所宛てに送る予定です。

ネットで見ている一覧表を印刷できたら、まだ楽に送れるかもと思いますが、腰が重たくて、試そうという気になりません。

12月3日と4日の日米貿易協定の採決を見ていると、野党も、積極的に否決しようとしていなかった気がします。RCEPと日中韓FTAで中国も参加する貿易協定です。ロスチャの圧力がぷんぷん臭います。
インドは離脱したままでいてほしいです。そして日本も自由貿易協定からすべて離脱してほしいと願います。ろすちゃとろっくの意のままに、自分たちだけが栄える儲かる自由貿易など、その他の国々が国内法や制度まで改変させられて、極貧になる、そんなルールをつくっている輩を許せません。死んでからも祟ってやる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.15 16:43:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.