068533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月03日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
昨日、作業員さん達を呼んで社長が話をしました。

私は本来出勤日ではないですが、
事務上の手続きについて話す事になっていたので出勤。

本当なら、6月半ばには作業再開の予定が
7月を過ぎても再開しない・・ということで
みんなもうすうす感じていたり、不安に思ったりしていた筈。

社長が経過を話して、
もう鉄道の仕事は出来ず、従って身の振り方を考えて欲しい・・
了解を頂きたい・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そりゃ、無言ですよね。
この沈黙の間、さすがの私も胃がキリキリしてきました。

実は、偶然同級生がいるんです。
彼には奥さんも小学生の子供もいて、
去年マンションを購入したばかり・・・
より一層切ない気持ち。
年齢的にも再就職は難しいです。

私についても、
後の事務処理があるのでしばらくは居るけれど
事務員も例外ではない・・と
ハッキリみんなの前で言われてしまいました。
どの程度カットするつもりなのか?なんだか怖いです

私の思惑通りにいくかどうか?
とりあえず目先の保険などの処理をしなければ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 10時25分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.