1049773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

今クロアチアの首都… 榎本!さん

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2006年05月24日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

神様にゆだねてみた今日

ちょっと苦手な取引先にどうしても行かなくてはならなくなり行って来ました。
そこはなんで苦手なのかと言うと担当者がかなり変わってるからなのです。

どうもみなりっちはあまりその人から好かれてはいなかったようで挨拶をしてもまともに返してもらった事はなく顔を見ると逃げ出される始末。

まぁ、多くの得意先を持つ身としては担当者全員に好かれるなんて始めからないと思ってますので顔見て隠れられてもしゃーないか。って思うようにしてますがやっぱり傷つきます。

(だって女の子だもん)

だからその担当者がいる得意先は3ヵ月に一度とかの訪問頻度にしてなるべく行かないようにしてたんです。

それが今日どうしても行かなければならなくなり仕方ないさと開き直って行ったんですね。

すると私の姿を見つけた担当者Yさん(♀年齢不詳たぶんアニメ好き)がなんと近寄って来るではないですか!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

一瞬みなりっちは何も悪い事してないのに、


怒られるっ!

と思い身構えてしまいました(笑)

でも予想に反して彼女が発した言葉は


ピーピーピー

不審者発見!不審者発見!応答せよ!応答せよ!


(´Д`)

 

(; ´Д`)



ハァ???????

何ゴッコでしょうか???????????

頭おかしい??????????????

ちょっと、きもいわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまりの痛さに口ポカのわたくし。

でも気を取り直して引き攣りながらも笑顔で挨拶。

その後は少し痛いながらも会話も出来て用事を終わらす事ができました。

多分まともに会話したのって初めてじゃないかなぁ?この2年間で。

向こうから話し掛けて来るなんて今までなら有り得なかったしあまりの事にこれは奇跡きらきらだとはっきり感じました。

私の無意識層で何が起こったのかはわかりません。

でも、もしもこれが神様にゆだねるって事だとすると、ゆだねるだけでこんな奇跡が起こるんだなぁと思いました。

そして担当者はやっぱり変わってる事が実証されました(笑)

今度アニメファンかどうか聞いてみようと思います(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 22時25分31秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X