1049778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

今クロアチアの首都… 榎本!さん

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2006年08月24日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

こんばんは☆

みなりっちです。

今日は岡山に帰省中の友人やんまーが訪ねてきてくれました。

平和の塔

 

で、一緒に平和記念公園に行ってまいりました。

新月の今日このような場所に来る私はよっぽど世界平和を祈れって事なんでしょうかね。

 

やんまーはたーにーやTジュンと並ぶみなりっちの古い友人だが、素敵な旦那様とめちゃくちゃ可愛い息子に恵まれて幸せそうだ。

一緒に来ていた共通の友人くりゆみちゃんはかれこれ3年以上会ってなかったのだが、彼女も会っていない間に2児の母となり素敵な母っぷりを披露してくれた。

やんまーの旦那さんは世界遺産好きが嵩じて原爆資料館に入り浸り長い間資料館から出て来なかったが、入館料50円ですんげぇ楽しんでいた模様。これも才能だな。

私はそんな友人達に会えてすっごく嬉しかったし、幸せでした。

昔からの友達にこうやって会うのっていいですね。

こっちに帰って来てからは誰かに電話したりとか連絡は取っているもののこうやって一緒に何かをするとか一緒に同じ時間を過ごすってことがなくって実は寂しかったわけなのですよ。

とりあえず家族と一緒に暮らしてるから一人の寂しさっていうのはない。

けれどやはり人間友達と会いたい欲求っていうのは絶対あってそれは必要不可欠なんだということをひしひしと感じていた私ですが、今日はこうやってわざわざお子達を連れて暑い中会いに来てくれてほんと嬉しかったです☆

やんまーご一行様。

どうも、ありがとう!!!

 

ところで、やっと復活したマイパソコンがですね。

またもや調子が悪いのです。

結局父パソを借りて更新してるので顔文字も出せねぇ プンスカ

でもね、心辺りがあるんです。

こっから先はちょっとホラーな話になってくるので怖い話が駄目な方は読まないほうがいいかもしれません。

まぁね、ワタクシあまり自覚はないのですが見る人や見える人に言わせると霊感体質らしいのですね。

まぁ、若い頃には金縛りがしょっちゅうだったし、オバケ?みたいなものも何度か見たことはあります。でも、あるときに絶対オバケの類など見ないって決めたら本当に見なくなっちゃったんです。

でもね、相変わらず怖い話は怖いもの見たさで好きだったりするんですね。

で、今から6年ぐらい前の夏もそういう怖い話系のサイトにはまって身の毛もよだつ体験をしたので以来ぜってー見ないことにしていたのですが、つい昨夜夜中の2時ぐらいに興味本位で見ちゃったんです。

その時はなんか私は守られてるから大丈夫みたいな変な自信があったのでえいっ!とばかりに見てしまったのですが、やはり見ているときに右耳だけに妙な耳鳴りがしてすっごく気持ち悪くなり、これはなんか来てる感覚がしたのですぐにやめて寝たのです。

そして、朝なんかおかしい・・・・。寒いと思って目が覚めるとエアコンがつきっぱなしになっていました。

確かにタイマーをセットしたはずなので絶対切れるハズなんです。

なんか、嫌ぁな予感がしました。

そしてパソコンを立ち上げてみると、、、見事に接続できなくなっていました。

やべぇ・・・・。電気系統に出たか・・・・。

でも、見方を変えると電気系統が身代わりになってくれたのかもしれません。

また明日になったら元に戻ってるかもしれないし、分からないけどしばらく様子を見てみることにします。

 

平和の塔2

 

新月なのでアファーメーションしました。

今日は平和公園で世界平和を祈って帰ってきたのでもちろん2個以上10個未満のお願いのひとつは世界が平和で世の中のみんなが愛と光に満たされていることです。

そんな世の中がやってきますように。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 00時44分01秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X