1042739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2007年07月28日
XML
カテゴリ:お知らせ
言霊を意識し、般若心経を21日間コミットして唱え始めてから、まるで細胞から変わっていっているかのように、私の変化が目覚しいです。

まず、めっちゃくちゃ忙しくなりました。

ありがたいことです。

そして、欲しいものに関してアファーメーションを作成し、2日ほど唱えたら、その通りのものが手に入りました。

びっくり☆です。

言霊って素晴らしいです。

改めて言葉の持つ神秘を再認識させてくれた自由人さんと自由人さんを紹介してくれたおなすさんに感謝です!!

さて、自分のブログもちゃんと見にいけてないまま、ふと見ると10万ヒット目がめちゃくちゃ近いじゃございませんか。
これも、遊びに来てくださる皆様のお陰です。
こうやって来てくださることで私がどれだけ励まされているか。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

さて、そのお礼をしたくて、10万ヒット目を踏まれた方には、ワタクシの手作りキッチンソープをプレゼントさせていただきたいと思っています。

いちおう、キッチンで食器洗いなどに使っていただけたらなぁと思ってキッチンソープという名前にしたのですが、掃除や洗濯にも使うことができます。
私は、これが大量に出来た時は、ボディソープの代わりに全身にも使います。
すっきり洗えるのに、しっとりするので、気に入っています。

もちろん!新品のオイルを使用して作った新鮮な新品の石けんから作るキッチンソープです。
通常の合成洗剤は、河川に流れた時に、なかなか分解されませんが、石けんは24時間後には必ず分解されますので、海や川を汚しません。

この間のFTGでずいぶん元気になったであろう地球も、まだまだ私達の手で守っていかないといけないのではないかと思っています。

地球が喜ぶ環境を汚さないキッチンソープをどうぞ、使ってみてください。

10万ヒット目を当てられたラッキーなあなたは、私の私書箱にメールくださいませ。
その時にお名前と住所をお知らせくださいませ。
個人情報は必ず保守し、今回のプレゼント目的以外では使用することはございません。

どうぞ、よろしくお願いします。


キッチンソープ



********************************



shifuku



supremebliss

いつも、ありがとうございます♪
こちらも、是非一度見にきてくださいねんのねん☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 00時45分05秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.