1049769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

今クロアチアの首都… 榎本!さん

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2009年09月09日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

岡山の講演会からまるで博士の追っかけのように、(そのつもりはなかったのですが、結果的にそうなってしまったのです)セミナーも参加してのみなりっちの感想は、ホオ・ポノポノって、クリーニングするか、しないか。だけ。

だなという事です。

ポノポノって、実践した方は、なんらかのミラクルを必ず起こしていますが、クリーニングをやった人にだけ奇跡が起こっているようです。

私達に問題を見せてくれるのは、ウニヒピリと呼ばれる潜在意識の部分なのですが、そこに向かって「ありがとう」や「愛しています」などの言葉やクリーニングツールを使って、クリーニングを始めるのは、私達です。

実際、クリーニングして問題を消去し、無の状態に戻してくれるのは、神聖なる存在なのですが、何を消去してくれたのかは、私達には分かりません。

神聖なる存在は、問題を消去して、私達にインスピレーションが届くように、取り計らってくれますが、クリーニングを始めるのは、私達です。私達が、クリーニングを始めないと、アウマクアと呼ばれる超意識(神聖なる存在に問題を取り次いでくれる)も、問題を中和し、無に戻してくれ、光を通してくれる神聖なる存在も動きようがないのです。

私達が、自分の目に写る全ての問題を自己責任とし、クリーニングするか?それともしないか?

ただ、それだけです。

本当にシンプルです。

ここで、ポノポノに向かない人と言うのがいます。

それは、人のせいばかりにして、自分が責任を取るのは、絶対に嫌だと思っている人です。

相手を変えることは出来ません。

自分が出来るのは、クリーニングすることだけです。

だって、あいつが悪いじゃん!

悪いのは、お母さんよ!

上司が悪い!

と反論したくなる方はたくさんいらっしゃると思うのですが、それもメモリーです。あなたの中のメモリーが再生されているだけに過ぎません。

どんなに相手が悪いやつで、自分は悪くないと思っていても、実際にその問題が起こっているということは、自分の中のメモリーが再生されているということなのです。

クリーニングしましょう。

クリーニングしないと停滞してしまい、肉体的な不調を招いてしまいます。

インナーチャイルド(潜在意識)に向かって、愛しています。ありがとう。を心の中で言うだけでいいのです。

そして、誰かの問題を聞いている時も、クリーニングです。

それをしないと、自分の問題になってしまうということです。怖いですね(笑)

光そのものは、決して消えることはありません。メモリーがまるで黒雲のようになって、光を遮っているだけです。そのメモリーを取り除くだけなんです。

自分に出て来た問題や質問も、すぐにクリーニングで消し去ってください。持ったままでいると停滞してしまいます。

クリーニングするか?

しないのか?

ただ、それだけなのです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 22時30分02秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X