196268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年07月22日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
大町市のきらきら一大イベント北アルプス国際美術祭もあと1週間で閉会です・・・かなりの数の観賞の方々がおいで下さったようです・・・仕事かばん
当方にも少しおいで下さりました・・・とてもお褒めくださっていました。
 筆者も時々少しずつ訪れましたが、この美術祭はけっこう歩く、歩くスニーカー
女性靴とか紳士靴のような履物で鑑賞できるような優雅なものではありません。やはり北アルプス、けわしい山々のようなハードなコースでした。
とても1日、2日では全部回れないでしょう・・・ほえー体力いります!

 支持されたとおりに駐車場駐車場に止めると、作品までの距離がえらくとおい!スニーカーのであります。みつけるのが大変です!
 まさにトレジャーハント?でしょうか・・・ポケモンGO!を探すよりむずかしいよ・・・

  


 東山エリアのこれってけっこうすごいかも・・・ま~るい竹の輪、巨大・・・このままここに置いておいてくれるのかな~



 山間の小さな村・・・なんだけど・・・



 あれ?なんだろう?あの黄色の印!?




 あれ?ここにも・・・



 へ~ウィンクこんな風につながるんだ・・・びっくり

 ここも登り下りが多いよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月22日 21時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.