196300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年09月02日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
すっかり涼しくなりました。
まだ日中の気温は夏のままだけれど朝晩は窓を開けたままにしていると冷え込みます・・・・
 今日は美麻でロードレースがありました。全国自転車競技です。自転車

  晩夏の今頃はそばの花の季節です。そして稲の穂も膨らみ始め、両方が畑一面に実っています・・・



 ほぼ満開のそば畑を走り抜ける・・・・




 ちょっと遠めですが稲の穂がこおべをたれる田園の中を飛ばす・・・・



 昨日までの雨があがり、強い陽射しもない涼しい日でした。くもり

 山間の田園がひろがり、勾配や林間コースがある、いいコース、いいとこ見つけてきますよね。ほえー
 クロスカントリーとマラソンを合わせたようなコースです。モータースポーツでも
13周もするのかあ~タイヘンだよな・・・ほえー1周13キロだそうです・・・・
  
   みなさまカッコいいわ・・・女子の部 吉田さん3位でした!!王冠おとめ座 すごいですきらきらりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月04日 22時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.