196298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年03月18日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
先日の雪が最後の名残雪かと思いましたが、ちがいました。一昨日の朝はすっかり雪げしき・・・
氷点下の朝雪・・・白馬地方に行ってみたところ兎平はもちろん2月の頃にはあまりなかった東側の
地上近いコースにもしっかり雪雪がありボーダーやスキーヤーが滑っていました。スキー
ツララまで軒下に・・・

 

今頃遅いぞぷー!・・・っていう感じですが、この連休は元気な人はスノーエリアを訪れてみてください。電車バス
5月連休までがウィンタースポーツシーズンです。スキー

 スキーエリアはオープンエリアですからウィルスも薄まっていたりして?ほえー ゴンドラやリフトに乗るとき濃厚接触しなければ大丈夫かと・・・・・!?

      

  あちこちで桜の開花が始まっているようだけど・・・・さくらさくらさくらさくら とりあえず大町以北湖水地方はまだ冬ってことで・・・・卒業旅行で海外飛行機とくにEU方面に行けない学生さん、いらっしゃ~い!バス
 ご飯おいしいよ・・・・食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月18日 23時39分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.