1037540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.13
XML
カテゴリ:NARUTO
アニメは来週SPでサスケ登場。アバンに少し修正が入ってたぽいです。原作のNARUTOの話はノーコメントで><!感想が絶対カオスになること間違いないです。

さて、すでに今週のジャンプで解禁されてるんですが、新OPとEDが決定。



新OPテーマ
いきものがかり「ブルーバード」

記事

新EDテーマ
surface「素直な虹」

記事


なんだかんだいって、大好きなグループが来てウレしいのですが、どっちも超さわやかすぎて、NARUTOには合わない感じがするんだけど!ソニー系はブリーチといいタイアップを
新曲でまたyoutubeの外人コメントが見れるのを楽しみにしてますw
「耳から血が出るラップだ」とか「これは英語ではない」とか酷評されることも多々ありますが・・・




■新OPについて

結構タイアップ取って来ますね。いきものといえば、AUの宣伝が一番印象に強く残ってます。オンエアは4月から。4月16日にはニューシングル「帰りたくなったよ」が発売されるものの、新OPの発売日はまだ未定。もしかしたら、いきもの4月5月6月連続リリースになるのかな?
ライブでも落ちないパフォーマンスは凄いよね。上手い証拠だ。
ブルバードはさわやか系になるらしいので、大きく振りかぶっての青春ラインのような曲調になると予想

いきものがかり公式サイト



■参考動画(リンク先はすべてyoutube)

いきものがかり・花は桜 君は美し
インディーズの曲よりもさらにグレードアップした新曲。いい曲だ~

SAKURA - Ikimono GakariI - SAKURA いきものがかり
同じくさくらがテーマでせつな系ですが、これも素敵

茜色の約束
一番有名かな?AUのタイアップ云々で別のシングルの発売が遅れたとかなんとか
AUで限定配信されたアコースティックverも結構よかった。




■新EDについて

約1年ぶりの新曲。4月30日にリリース。また、シングル同時収録の「情熱マイソウル」は東京MXテレビ等で放送されるドラマ「東京ゴーストトリップ」のオープニングテーマ。こっちはノリノリ系っぽいな。surfaceはノリノリの方がその良さを出せるグループだと思うんだけどな。応援されてるような気分になれるし。でも、タイトルから見ると、Dグレのエンディングみたいなしっとり系が来るのかな。椎名~

surface公式サイト



■参考動画(リンク先はすべてyoutube)

それじゃあバイバイ/SURFACE
ショムニの主題歌。自分の年代なら流行ったから結構有名?
「虫も殺さぬ顔して~キツいことを平気で言う~」っていうフレーズがいい

なにしてんの/SURFACE
お水の花道主題歌。なつかしいなぁ~
めっちゃドラマ好きだった。

さぁ/SURFACE
アニメ、守って守護月天のOP。自分は見てなかったけど曲は知ってた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.13 23:33:57



© Rakuten Group, Inc.