1037538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.15
XML



■NARUTO.393「オレの眼・・!!」

感想は・・・コチラ orz


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『スサノオで勝利が確定したと思ったら
 いつのまにか負けていた・・・』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
____________________



イタチ敗北

\(^o^)/

 オワタ


絶命したかどうかはまだ分かりませんが、負けました。






■BLEACH.314「 Night of Abduction」

・愛染の目的は空座町を消して王鍵を創生すること
・要が天挺空羅を使ってLIVE


井上は第五の塔に幽閉彼女の役割は一護たち新規戦力を誘き寄せる餌だった。
さらに、隊長が4人で戦力を分散させ、虚園に全員を閉じ込めることを目的としていた。
3人(愛染・要・ギン)が離反、4人(剣八・白哉・マユリ・卯の花)が幽閉で、ソウル・ソサイエティの戦力は半減でざまぁwwwBY愛染


・王鍵を創生後はソウル・ソサエティを攻め滅ぼすと断言
・しかし、浦原もまた、指令を出していた。それは・・・



「護廷十三隊全隊長格を先頭可能にすることだ」



砕蜂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!浮竹&享楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ジジイも来た。ワンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!ひっつん&おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


■総括
お決まりのドンッ!が来ました。全員副官を連れてるのかな?あれ、でも七緒がいない?構図に入らなかったのかな?で、

人気投票で頑張った幸薄副官トリオの姿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

( ;∀;)ちょw
さて、結構な展開になってきたというかやっとかというか、総力戦が開始ですね。浮竹はいい加減、強いところを見せて欲しいです。あの超タイミング型の発作はやめてー
愛染は戦力を削るのが作戦みたいなこと言ってましたが、敵を減らしたかといって、愛染に全員で飛び掛っても勝てる気がしません!><写輪眼みたく、始解見た終わりだし。
ギンには日番谷と乱菊、要にはワンコか、そして愛染にはおじちゃんトリオが行くのかな?
井上のオチはなんだかなー。結局、戻れないなら織姫を助けるしかないので、一護たちはまたフリダシに戻って破面対決か。第五の塔って、階数が5なのかしら?それとも関係ないそこらへんに立てられた塔なのかしら。残ってる面々を考えると、この先ブチ当たるのは、スターク、じっちゃん、ハルベリ、ウルキオラ、ワンダーワイスか。そういえば、ヤミーは・・・?




■D.Gray-man.152「そして約束のコトバを交わしましょう」

・ロリナリ回想。何もかも夢だったんだという現実逃避回想です
コムイが料理失敗してます
・アレンが変態的なお面をつけて登場。しかし体はボロボロ
後ろにつけてた例の仮面です。相変わらずマゾいな
・動けない体をイノセンスで無理に操っている
・リナリーが「黒い靴と共鳴」し始める
・そばに行ってやれよと肩を押すラビに躊躇するコムイ

何をいまさら・・・

神田「何を・・・今さら・・言ってやがるこのシスコン!!
聞いてりゃいちいちめんどくせぇ。テメー何のために教団に入ったんだよ」


ケリ入りますー
コムイが「神田くん」呼びなんだけど、違和感あるなぁ

リナリー「イノセンス・・・私のこのキモチがみんなを守る力に変えられるなら私はあなたについて行くわ。全部終わるその日まで。そこまでも」

――でもね、きっと最後には・・
  きっと最後には兄さんの元に変えてくるって約束するよ

イノセンスがチョコのように溶ける

「 『行ってきます兄さん』 」


涙するコムイ。

――だからお願い。今は「いってらっしゃい」と言って
  また笑って「ただいま」を言うから

飲み干すリナリーで次回


■総括
寄生型になることを決意したリナリー。イノセンスまずそうだな。
再三言ってる気がするけどリナリーが今さら躊躇する展開は違和感アリアリ。命を削って戦うアレンがあれだけズタボロにされてるのに・・・。方舟戦では、無力ながらもロードの結界をガンガン脚で蹴ってまで戦おうとしてたのは遠い話だな。やっぱり葛藤シーンを描きたかっただけな感じがするなぁ。回想もちょっとお決まりだったので、もうちょっとひねって欲しかった。でも、これで復活ですか。新コス楽しみ。
そういえば、コムイはリナリーの為に入団してきたワケだけど、それを神田が知ってるというのは、前のリナリーと座禅していた時も含め相当古参なんだな。<s>神田も励ます感じには見えなかったけど、この漫画はリナリー中心に回ってるみたいなもんだしいいか。




■アイシ
デーモン勝利


■リボーン
キング・モスカにスパナが乗ってたのすっかり忘れてたよ。めっちゃ乗り心地悪いだろうに・・・。負けを認めたスパナ。でも、10代目は失神で拳銃を構える・・・
新キャラ登場
電光のγ(ガンマ)ワイルドな感じのイケメン。人気出そう
妖花 アイリス・ヘプバーン アフロお色気姉ちゃん
嵐炎の太猿 じっちゃん。それしかいいようがない。
魔導師の人形 ジンジャー・ブレッド。また、なんちゃってキキララか!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 22:40:17



© Rakuten Group, Inc.