046022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなで決めよう!東村山駅西口再開発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西口2006

西口2006

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
スナネド地下 カブチプスさん
2006年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ署名活動も今日を入れてあと6日。29日(日)が最終となります。
受任者を引き受けてくださった1,100名以上の皆様が日夜動いていらっしゃることで、「自分達のこととして考えましょう」というメッセージが、確実にまちの中へ、多くの市民の中へ浸透してきていることをひしひしと感じます。本当にお疲れ様です。
もうひと息です。それぞれご無理のないように、できる範囲でのもうひと踏ん張りをして、悔いなく署名活動を終えましょう。

明日(25日・水)は午後2時から5時頃まで、久米川駅の南北で、街頭署名を行う予定です。
南口はいつも通りの駅前、北口は都民銀行角からサンクスのあたり。

そして26日(木)と27日(金)の二日間は、午前10時から午後2時前くらいまで、市役所入り口付近で行います。


1時間でも2時間でも大歓迎ですので、ぜひ助っ人に来ていただけないでしょうか。
目印はいつもの「のぼり」です。
また記入済みの署名簿をお持ちいただければお預かりいたします。
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 12時44分41秒



© Rakuten Group, Inc.