020453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.02
XML
カテゴリ:くぅのこと
これが最初に買ったくぅのお洋服ですドレス



CIMG0077.JPG



くぅが我が家に来たときは生後2ヶ月でまだ1kgもなくって・・・




CIMG0011.JPG





でも今は6ヶ月を過ぎて1.6kgに成長し最初のお洋服はつんつるてんになって涙ぽろり
そこでちょうど季節も変わるし新しいお洋服を買いに横浜元町へ行ってきました足跡


そこで買ったのがこの2着ドレス




CIMG0078.JPG




どちらもお気に入りで大活躍しそうです犬



それから本日くぅが着ているのは娘の小さくなったTシャツをリメイクして作ったものはさみ




CIMG0074.JPG



お散歩の時はこういうのがよごれも気にせず遊べていいかな!?
また時間があったら作ろうと思いますウィンク




それから楽天市場でもお洋服を注文したので近日中に届く予定プレゼント
届いたらファッションショーでもしましょうね犬




CIMG0081.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 14:59:06
コメント(0) | コメントを書く
[くぅのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.