020449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:くぅのこと

くぅとお散歩に行きだしてから町で知らない人とお話しをする機会がとても増えました!!

「かわいいね~ぇ赤ハート」「いま何歳なの?

「その犬はなんの種類?」などなどいろんな方に話しかけられます!!

とても嬉しい事だし、なるべく誠実に対応したいとは思ってるんですが・・・

仕事の前や忙しい時は億劫な時も正直あるんですぅショック

朝のちょっとでもお散歩に連れて行きたい気持ちはあるんですが・・・急いでる時は

辛いですねわからん

皆さんはそんな時はどうしてるんでしょうか?




ところで・・・我が家にくぅが来た時は900gでしたが・・・今日、計ってみたら1800g

でしたぁ!!来た時の2倍も大きくなったんだなぁ~音符

っとウルウルの私でした涙ぽろり



我が家に来た頃のくぅですどきどきハート

CIMG0001.JPG




ランキング1.gifランキング参加中です。ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 01:19:38
コメント(12) | コメントを書く
[くぅのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.