020456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:くぅのこと

今日はくぅのペットシーツやおやつを買いにホームセンターに行ってきました!

前回、カートから落っこちたので(リードでつないでいたので首吊りに・・・ほえー

悩みましたが今回も乗せてみることに・・・



CIMG0246.JPG





CIMG0247.JPG




前回を覚えていたのかブルブルと震えていましたわからん



かわいそうだったので長女が外へ連れ出してくれたとたん元気にうっしっし



CIMG0244.JPG



CIMG0248.JPG



カートといえば・・・パピーの頃に購入したこれ!!



CIMG0251.JPG



これもくぅはお気に召さない様で乗せると中でホリホリ、ワンワンします失敗



CIMG0252.JPG


ママはこれにくぅを乗せて優雅に元町などを歩きたかったのに・・・涙ぽろり

練習すれば楽しく乗れるようになるんでしょうか?




・・・のるといえばこれ!!




CIMG0249.JPG



長女、次女が赤ちゃんの時に使っていたクーファンを年末の大掃除の時に捨てようと出したら

こちらはお気に召したようで・・・お昼寝したり、おやつを食べたりをこの中で

するようになってしまいました!!



CIMG0250.JPG



上手くいかないものですね(苦笑)



ランキング1.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 19:26:01
コメント(10) | コメントを書く
[くぅのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.