022839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆くま日誌☆

☆くま日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由喇

由喇

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
踏んだ/笑。
ので、やってみた。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
50:50
今までの見てても...。

▼好きじゃない相手と付き合える?
嫌いじゃない
and
好きな人がいない
なら。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
行ってらっしゃい/笑。

▼S?M?
さあ?

▼甘えたい派?甘えられたい派?
はて?
あんまりどっちもかなあ...。

▼何フェチ?
髪がきれいな人に弱い。

▼どんな服装が好み?
あんまりゴチャゴチャしてない方が良い。
シルエットがきれいな?感じ。

▼どんな体型が好き?
細身~普通。くらい。
健康的だったら大抵良い。

▼どんな体型が嫌い?
不健康な人。
(太ってるにしろ、やせているにしろ)

▼どんな髪型の人が好き?
長くても短くても別に良い。

▼好きな人はいますか?
たぶん、いる。

▼その人のどこに惚れたの?
声?あと、意外と人に気を使っているところ。
(あまり周りにそうは思われてない)

▼告白はなんて言われたい?
何でも良い。その人の言葉なら。

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
覚えてない。

▼今までで一番うれしかった告白は?
これも覚えてない。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
ない、と思う。

▼どんな性格の子が好き?
自分を持ってる人。
迷いがあっても良い。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日はどうかな...。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
そのへん、放置かもしれない。
浮気だったら。
でも、あんまり何度もは嫌だな...。
(ていうか、自分に問題がある気が)

▼束縛する人?
しない。気がする。
(今まではしてない)

▼束縛する人と付き合える?
無理。そのへん、すっごいわがままだから。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
どうぞ。

▼もらってうれしいプレゼントは?
うーん?考えてみる。

▼遠距離恋愛はあり?
良いんじゃない?

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
マナーのない行動。

▼されてうれしいこと。
笑ってくれること。

▼人前でイチャイチャできる人?
無理。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
かぶらないと思う。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
付けるかな?チェーンで首に吊るすかも。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
(胸キュンて!!/笑)
意外な一面。見つけちゃうとめっちゃ弱い/笑。
なので、周りからは理解されないことが多いです...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 06:34:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.