298528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月30日
XML
今日は午前中「はつらつ健康教室」 (^▽^)/
こんかいもまた、新しい種目として
ピロポロ”を紹介させていただきました♪♪


名前の由来から”ピロポロ”の説明をさせていただきましたが
この名前の響きが、皆さんとても気に入ったようで
「ピロピロ?」「ピロパロ??」...
至るところで色んな名前が飛び交ってました o(〃^▽^〃)o


そしてまた、実際にプレーを楽しんでもらうと
コレまた皆さん、とても60歳以上とは思えないほど
熱気のこもったハッスルプレーの連続!!

「心臓が危ないぃ~っ!!」などと
こっちの心臓がバクバクするような発言も飛び交いながらも
皆さん素晴らしい笑顔で楽しんでくれていました♪♪

また来週も楽しみデス (*^^)v


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


さて、夕方には、1泊のスキー教室へ行っていたハルが
無事に帰って来ました (*´∇`*)

直前に膝の靭帯を痛め、満身創痍での参加でしたが
バスから降りて来たハルの第一声は

『すごく楽しかったぁ~♪♪』ヾ(@^▽^@)ノ


もう、それだけで何も言うコトは有りません☆彡

無事に行ってこれただけでもありがたいのに
思いっ切り楽しい時間が過ごせただナンテ
本当に、周りの協力にも感謝・感謝デス (*・人・*)


そんな笑顔イッパイで帰宅したハルですが
家に着くなり、荷物をガバッと広げると
中から買って来たお土産を取り出し
次から次へと包装を開けては、中身をバクバク...( ̄◇ ̄;)

『パパぁ~!コレ美味しいよっ♪♪』と
少しだけおすそ分けしてくれました (∩。∩;)ゞ


...って、オイッ ゞ( ̄∇ ̄;)

「お土産」っていったい???


ハイ、全て『自分へのお土産』だったみたいデス...(● ̄▽ ̄●;)ゞ



まぁ、ケガにめげず楽しんで来れたのだから
それくらいは大目にみますか (^_^;)

本当に、イイ時間を過ごして来てくれてよかった♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 22時24分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.