298529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月01日
XML
今日は「いっぽ」さんでの『笑顔になるコミュニケーション講座
日曜日コースの5回目を開催しました!!

いつもの仲間に、久しぶりの仲間
そして、初めての仲間は、はるばる島田市から来て下さいました (^▽^)/


オグ・マンディーノの『この世で一番の奇跡』から
”神の覚え書き”の内容を引用させていただき

・自分の恵みに感謝する
・自分のかけがえのなさを主張する
・自分の”枠”を超える
・選ぶ力を賢く使う

4つの原則に沿いながら、話を進めました☆彡


皆さん、自分の体験経験に照らしながら
それぞれの想いをシェアして下さり
深い気付きへとつながる、素晴らしい刺激を下さいました♪♪


そして最後に、NLPのワークを1つ...

『アクティブ・センタリング』


遠く宇宙から地球の中心まで
自分を貫いて存在する確かな”軸”をありありと体感!!

”軸”の存在に気付くコトは
それまでの自分を一回りも二回りも強くしてくれます☆彡


”軸”を意識し、それに沿って生きるコト...
また改めて自分を見つめ直す
とても充実した時間となりました♪♪

ヤッパリ今回も、一番勉強させていただいたのは私です!!



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 21時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.