1314081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月11日
XML


昨日、楽天ポイントを使って、念願の
KIRIE creation&zakka collectionでのまとめ買い♪
なんと!今日午前中に届きました~(^o^)v

すごく早~い!!!そんなに早かったけ?

ともかく嬉しいので、すぐに開封して使ってみました☆

色々買ったので、順々に・・・今回はタンタマール☆VIPポーチのご紹介です♪

インテリジェントポケット BY Tintamar:タンタマール超機能性ポーチ
【ペタル/ピンク】

『オールドレッド』と色を迷ったけど、『ピンク』で正解♪
タンタマール VIP ポーチ
というか、この商品なら色チで買ってもいいくらいサイズも程よく可愛い~
 
中にはスッキリカード入れや優待ハガキのフォルダー
私のバッグに(いつも入れてる)↓必要なモノ達・・・。
タンタマール VIP ポーチ 中身
下の方の化粧品類の細かいモノは、
最初の写真の外ファスナーの部分へすべて入りました。

今まで、分厚いDHCポーチを使ってたので・・・
ショルダーバッグに入りきらず、
オムツや飲み物入れのマザーズバックに入れてたけど、
実際入ってるのはコンパクトと口紅くらい。

このVIPポーチがあれば、他のもモノとひとまとめにして入れられます(^o^)v

で、このバッグに入るかな・・・?
コーチ 日本限定 2006
財布もVIPに入るんだけど、
そうしちゃうと、分厚くなりすぎてバッグに収まりません。2つ折り財布だもん(^ ^;)

なので、財布は、VIPを入れた後に、
ポンって入れるとピッタリ☆(二階建てみたいに入れるよ♪)
タンタマール VIP ポーチ inバッグ
ちょうど良く収まりました。高いものだし、大切に使います☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

~追記~

で、今日(2008/4/29)コレ↓を見つけちゃいました!

★ 便利なBag in Bag♪ ★イヴ・ヴァレンテ インナーバッグ (ブラウン)
お~!大好きな『グリーンが』内部に使われており、しかもそれは【牛革】!
なんて上品なのでしょ~♪
その上、マグネットボタンがぁぁぁ~。ほ、欲しい・・・。

サイズ比較してみましょう。
【イヴ・ヴァレンテ】H17.5×W22×D9cm・・・税込3,045円
【VIP】・・・・・・・・・・・H15×W22×D6cm・・・税込3,990円

サイズは高さがあるのは困らない。しいて言えば太いかな?
でも、今測ったら、【VIP】は外側のファスナーポケットに厚みがとってあるので、
プラス2cmでD8cmとなります。9cmくらいはあっても大丈夫そう。
なんと、比較したら安いゾ!
【メール便対応】で、送料160円なのもありがたいですね~。

ピンクも可愛いけど、グリーンにやられた~~~欲しい!

あ、ただ、マグネットが無いから【VIP】は、高さのあるモノも気兼ね無く入るよ。
・・・負け惜しみかな。
とりあえず、今は2つも必要無いし、お金なくて買えないので我慢、ガマン・・・(^ ^;)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

◆『...favorite...』by miniマイメロ~のトップページへ♪

 

designed by chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 11時23分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[バッグ、ポーチ、小物など] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.
X