1306521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月18日
XML
仕事上、揺れるピアスが駄目になり

苦手だけど着けることになった

1粒タイプのピアス。



単純にキャッチはめるの苦手なのと

いつの間にかキャッチが取れたようで

無くしたことがあるから苦手なんですが(^^;

それと、

せっかくするなら目立つように

って感じ。

もとい!そんなことは言ってられない。

着けないのは寂しいんです!!



このプラチナも可愛い★



こちらも可愛い。

 

この着けた感じが良いんよなぁ~☆

で、リアルのお店でこちらに似たものを買いました。



その代わりに断捨離しつつ、

あとパールとオパールの1粒のが欲しいのですが

特にオパールは色味が心配なので

毎回リアルでチェックしてますが

どっちも4mm程度の小さいのも

好きな感じのも見つかりません。

しばらくは売るほうをがんばらなくてはです。

なのに色々失敗している

今日この頃です(TдT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月18日 11時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリー、ウォッチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

休日と休日の間。 New! risa9537さん

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.