1314081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月20日
XML

そろそろ海に行く機会も増えるのと、オートキャンプで3泊するので何を着るかとか何に入れるか、バッグは?靴は?…と、まず自分のモノから考え中~。この準備が楽しかったりします♥色々レジャーグッズにも目を奪われているminiマイメロです♪

Jamila ジャミラ インナーポーチ イチゴ ピンク
イチゴ柄に一目惚れ♥女の子がいたらもっと早く買えたでしょうが、もったいない?可愛いすぎる?っとサンザン迷って結局自分のためだけに買っちゃいました(笑)買ったら正解☆可愛くて仕方ないですぅ~♥
水着2+水着 インナー
この3点セットと度入り水中メガネを入れてみました。

フタのネット部分には水着用のインナーショーツやパッドが入るので便利です。ハンドルもあるので持ち運びにも便利☆
2009-01-12 14:46:06
香港旅行の時には下着などを入れて使っていました。

後からこの↑ラミネートタイプが出て「あ~コッチが良かった!」と思ったけど後の祭り…。また気になって探したら他にも可愛いのがいっぱい☆水着だと特にラミネートタイプが欲しいなぁ~っと、色々お気に入りに入れていました♪

こんなに可愛いイチゴちゃん、しかもグリーンドットツボ♥

だけどスポーティな物やブルー×レッドも水着には合いそう!とか…

ナチュリラっぽくて水着にも合う黒や紺のドットとか…

せっかくなので好きなパステルカラータイプとか…目移りしすぎちゃうし、買うのが持ったいないかもとか考えちゃいます。楽しいけど我慢がツライ(>o<)

それと肝心の洋服コーディネートですが、大事な服や白系は気を使うので着たく無いので難しいです。最近は大事な【ナチュリラ】な服が増えたもんなぁ…。キャンプの時、【ナチュリラ】さんは何を着るのでしょう?しかも海辺だけじゃなくてバーベキューするしきっと暑くて汗だくになりそうな場合…そして洗濯してすぐ乾いて欲しいし。
なのでストライプって持ってないので欲しいなぁって思ったけど、普段でもずっと使えてできればプチプラで…と思うと手が出なかったりします。さて、どうなる事か( ^ ^;)

では、今日もミンナが「...favorite...」な楽しい1日でありますように…☆

◆TOP+++◆DIARY(日記をスクロール♪)+++◆【着画】アイテムのご紹介♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月14日 23時02分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[バッグ、ポーチ、小物など] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.
X