165603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年05月21日
XML
カテゴリ:2019年度


ついにこの日を迎えました!
負け試合扱いにはなりますが、得点結果では勝利を目指し、いざ出陣です!!!


1試合目 阪南









2試合目 忠岡







見事、目標としてた2戦2勝を達成!!!

練習試合では見れなかった攻撃の形や、攻守の切り替えなど、大会に向けてやってきた練習の動きを必死に見せてくれたと思います✨
今大会、合同チームとして出場させて頂き本当にありがとうございました。





今大会は優秀選手賞も用意してもらえ、チームからは4番 芽生が選ばれました。



大会までに、モノになるように練習してきたワンハンドシュートは見事でした🎵
おめでとう✨


新人戦に出場出来た事で、たくさん感じる事、学べる事、あったと思います。
皆、まだまだ出来る!まだまだチームとしても、個人としても成長段階中!!
これからも高い目標をもって、自分達の可能性を信じて、練習頑張れー!!!バスケをもっと楽しめー🏀

ファイットー‼️




取石ドルフィンズは、男女共に部員募集中!!練習見学、体験入部やってます!!

バスケを子供にやらせたいなぁと思った親御さん、バスケに興味を持ったお子さんが居てる親御さん、是非一度、体育館の方へお越しください♪

☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
(男子保護者★中平・小森 女子保護者☆武田)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月21日 18時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.