165600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年05月31日
XML
カテゴリ:2019年度
阪南新人戦が終り、あっという間に5月が過ぎていきました。中には運動会が開催された小学校もありました🎶

取石ドルフィンズは今週末の6/1(土)に泉大津で行われるCUP戦への出場が男女共に控えています!!気持ち入れて練習を繰り返す日々です‼️

女子は緑ヶ丘さんとの合同チームでの出場🏀
試合が出来るのは本当に嬉しい事です♪♪

順位もきっちりつけてもらえるとの事で、上位入賞なるように頑張って練習あるのみ!!!








個人のレベルUPと共に、チームとしても強くなっていくように皆で力合わせて、声を掛け合い、また1つ成長した姿を見せてほしいと思います✨




取石ドルフィンズは、男女共に部員募集中!!
練習見学、体験入部やってます!!

バスケットを子供にやらせたいなぁと思った親御さん、バスケットが好きな子、興味がある子は是非一度、体育館の方へお越しください。

☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
男子保護者代表★中平/小森
女子保護者代表☆武田











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月31日 19時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.