059820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジラ奮闘記

ミニゴジラ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニゴジラのママ

ミニゴジラのママ

フリーページ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事
行ってきてから、1週間たってしまいましたが・・・
ディズニーランド&シーについてアップしますスマイル

9日(土)
お天気バッチリ晴れ
朝早くに出て エントランスまで駆けつけると 
もうすでに並んでる 並んでる歩く人歩く人歩く人
でも いつもよりまだ早いわうっしっし
そんな風に思いつつ待つこと1時間・・・
どんな風に回ろうかな・・・と子供と旦那と相談していたけど
とっても順調に回ることができました音符

出来たばかりの「モンスターズ インク」もまずFPを取りに行き
バッチリ乗れました
「バズ ライト イヤー」「スプラッシュ マウンテン」
「ビックサンダー」「ホンテット マンション」「カリブの海賊」
「ガジェットのコースター」「ロジャーラビットのカートゥースピン」

などなど 乗りたい!!と思ったものは ほとんど乗れました
スマイル今までスルーして乗らなかった「カヌー」にも、初めて乗りましたオーケー

どうやら 土曜日だったけど、連休明けだったせいか
いくらかすいていたみたいウィンク
FPを取らなかったものも長くて15分くらいしか待たなかったのには
びっくりでしたびっくり

唯一 FPも取れず、混んでいるから・・・と
あきらめかけていた 「プーさんのハニーハント」
夜のパレードに間に合わなくなりそうだけど・・・しょんぼり
最後に・・・と40分待ちで並び
「わーい やっぱ メルヘンでかわいかった~」ハート(手書き)と出てきたら 
調度 パレードがやってきたところで 
すごく好い位置で 見れてこれまたラッキー星
DSC00133ディズニーランド.jpg

子供も大満足でホテルへ向かいました大笑い

泊まったところは 「ヒルトン東京ベイ」
ここ2年くらいに出来たお部屋で
「ハッピーマジック ルーム」という ファミリー向けのお部屋に泊まりました

そのお部屋がある階に着くと 廊下やエレベータホールが
こんな感じスマイル かわいいんですハート(手書き)
DSC00145ホテル3.jpg

お部屋は こんな感じスマイル
DSC00142.jpg

DSC00143ホテル2.jpg

壁に下がっている鍵を鍵穴にさすと、音が鳴ったり
鏡を見立てた飾りの横のボタンを押すと 中に女の子が
出てきたりします

このお部屋は物語を元に仕掛けがあるんですよ
そのお話の絵本や主人公の女の子からのお手紙も 添えてあります
DSC00175手紙.jpg
右にあるカードは お部屋のカードキー鍵


料金も他のお部屋よりお安く泊まれるんですよ目がハート
お子さん連れで行かれる方、お勧めですきらきら


10日(日)
めっちゃくちゃ お天気晴れで暑かった~雫

日曜だし、シー船ということもあって
すいてるちょき
まずは 「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取り、
「インディ・ジョーンズ」へ!
並ばず すいすいうっしっし
「アラジン」に行ったら「お客様 貸切で出発~!!」とゴーサイングッド

「タワー・オブ・テラー」は乗りたくない失敗というので
乗れず、「レイジング・スピリッツ」は てるちゃんが身長が
足りないから NG

ならば 他を極めよう
「センター~」「インディ~」は2回ずつ乗っちゃいました大笑い

DSC00152ディズニーシー.jpg
グーフィーと握手も目がハート

NEWプログラムで「フォートレス・エクスプロレーション」
ザ・レオナルドチャレンジ というのがあり、
地図を持って 幾つかの謎解きをしていくと
最後に 地図に刻印が打てる・・・というのがあり
男の子心をくすぐられた我が子うっしっし
これも2回もやっちゃいましたスマイル

DSC00164ディズニーシー2.jpg

遊びきった2日間

ディズニーリゾートは 夢の世界ですねダブルハート

現実の世界に引き戻され、子供たちは 
ひたすらほえーほえーほえーの顔でした

楽しかったねぽっ

また 500円玉貯金 がんばろうね~きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 01時20分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
なかまみかんさん
プンプンプン・・・ balletry-ruruさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:ときは流れ~(09/03) 本日は、幣ブログにカキコ戴き、先輩の …
 ひろ@ Re:ときは流れ~ 大きくなりましたね 又時々かいてね
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.