1087952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2009.12.30
XML
カテゴリ:ガンバライドの類
本日の三発目で~っす音符

浮気記事を、本妻記事でサンドイッチうっしっし
二発目の浮気バトラーズが、スナック付属カードなら、本妻ガンバもPカードじゃあ~ってなノリで、いってみましょーう上向き矢印

ガンバライド・P-056.jpg

↑「セブンイレブン」のロゴが眩しい、P-056 仮面ライダーW サイクロンジョーカーさんの登場で~っす上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もう、これしかないとまで思える、決めポーズ・・・最高ですぅ~目がハート

そうです、更新三発目となるこちらは、現在セブンイレブンにて販売中のアイス等に付属されているカード
夏のフェアが好評だったのか、冬にアゲインとは・・・ガンバライダーには嬉しい悲鳴ですね、これはスマイル

早い所では今月の頭には、販売が始まっていた様ですが、こちらの地域では下旬に入ってよーやくと言った感じでしたぷー
ラインナップは全10種と、今回も集め応えは十分な中、どーにかこーにかコンプと相成りましたちょき
では、ここで残りの9種をズラリ音符

ガンバライド・P-057.jpg

P-057 仮面ライダーW サイクロントリガー

ガンバライド・P-058.jpg

P-058 仮面ライダーW ヒートメタル

ガンバライド・P-059.jpg

P-059 仮面ライダーW ヒートジョーカー

ガンバライド・P-060.jpg

P-060 仮面ライダーW ルナトリガー

ガンバライド・P-061.jpg

P-061 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

ガンバライド・P-062.jpg

P-062 仮面ライダーディケイド

ガンバライド・P-063.jpg

P-063 仮面ライダーディエンド

ガンバライド・P-064.jpg

P-064 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)

ガンバライド・P-065.jpg

P-065 仮面ライダークウガ マイティフォーム

シンプルイズベスト的なディケイドさんに、それこそキメっキメ状態なクウガ ライジングアルティメットさん・・・どちらもステキですぅ目がハート
やっぱ、ガンバはカードの絵柄が良いなぁ~と、新たにバインダー入りしたこの10枚のカードを眺めて、改めて思った私です音符

ついにPカードのナンバーも60番台を華麗に突破!!
ディケイドTVシリーズが終了し、少しは落ち着いてくるかなと思えば、まだまだ増殖中うっしっし雫
特にセブンの勢いは、目を見張るものがありますよね~
来年も、さらにその勢力を広げてくれるのかなっ音符

そうそう、セブンと言えば・・・

ガンバライド・P-050.jpg

↑当然、こちらもゲット
セブン4店舗を巡る、スタンプラリーの記念品P-050 仮面ライダーW ファングジョーカー
次弾で参戦が決定している、このファングジョーカーさんが早くも手元に目がハート
所謂先行配布と言った感じでしょうが、これは中々粋な計らいですよね~OK
またこちらのカードには、もう一つ粋な計らいがございますよね
Pにとって初の試みのアレですよ、アレ

シブくキラキラきらきらR仕様上向き矢印
しかも無料配布ときていますから、更に嬉しい上向き矢印
上向き矢印上向き矢印
今までP=キラキラとは、無縁でしたがついに、その図式が壊されましたですね
でも・・・レアリティは相変わらず☆一つよ、みたいなうっしっし
「どっちやねん!!」と、つっこみたくなる気も若干致しますが、Nにして、かなりの高スペックかと思いますので、Pカードがコレクション対象ではない皆様もゲットして損は無いカードかとウィンク

なんだか途中から何を綴っているのか自分でもわからなくなっている感もありますが(いつもの事か?更新3連チャンによる副産物か?うっしっし雫)今日はこの辺でバイバイ
(当ブログ恒例のカードのスペック詳細は、数が多い為お休みさせて頂きました)

・・・の前に、次回の予告を音符

ドラゴンバトラーズ・お前の罪.jpg

↑さ、さぁ~、お前の罪(←これは完璧に罪)を数えろ(爆)

失礼しました~ダッシュ


バンダイ仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ(再生産版)


仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.30 20:23:58
コメント(20) | コメントを書く
[ガンバライドの類] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブレイクだと? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.