1084543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.01.03
XML
こんばんは~音符

そして、遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますぅ~上向き矢印
昨年は色々とお世話になりました
引き続き本年も、楽しいお付き合いをさせて頂ければと思います

・・・と、今頃になって新年のご挨拶をしてしまう程「お気楽更新」なブログではございますが、何卒よろしくお願い致します

さぁ~、記念すべき!?うっしっし新年一発目に入る前にですね・・・ちょいと愚痴らせて下さい←いきなりそれかと雫

皆様は、この三が日を、いかがお過ごしでしたか?
私はと言うと、まず元旦、2日と全速力で遊びまして、なんやかんや散財うっしっし雫
あっ、この辺は今日の記事を含み、後々、追々とウィンク
そして、今日少しゆっくりするタイミングがやってまいりましたので、ず~っと気になっていた「マイPC」の問題点(復旧できていなかった点)を色々弄ってみまして・・・
HDDの空き容量を増やしたりと、動作の様はだいぶ良い感じに音符

そして、残るは、最大(と言って良い位)の問題点
それは・・・メール関連の不具合!!
これは記事にしていたかは、定かではないのですがね・・・「受信」は、かろうじてできるものの、何故か「送信」ができない状況が続いていましてねしょんぼり
マイPCが現在の「プチ復旧」するまでの間、お仲間の方にヒントを頂いてはいたのですが・・・なにぶん、機械オンチの私ですので、単純な作業にも、膨大な時間を要するわけですよ雫
なので、ある程度まとまった時間がとれるまで放置→今日よーやく作業をとなったんです
作業自体は、トントン進みまして、いざ試運転
が・・・相変わらず、エラーショック
これは・・・もう・・・ねぇ~涙ぽろり

私の返信を待っていただいてる方や、早急にご連絡を取りたい方もいらっしゃるのですが・・・今しばし、お時間下さいませ←ホント、すみません

・・・って、また前置きが長くなってしまっている←今年もあいかわずですね雫

では、本題へ音符

今日はこんなものを取り上げてみます・・・

DXサウンドカプセルガイアメモリ006.jpg

↑DXサウンドカプセルガイアメモリですぅ
ホント、今更感満載ですねうっしっし雫

いやぁ~、現在のWアイテムの人気っぷりは、目を見張るものがございますよね~
リリースされるアイテムの大半は、売り場から販売初日に完売が相次いでおりますよ
メモリコレクターの皆様は、無事ガチャガチャできましたでしょうか?
かくいう私はですね・・・完全なる出遅れを魅せてしまいまして雫
気付いた頃には、どこを覗いても、あるのはカラのベンダーばかり下向き矢印
一部のショップ等、ある所には僅かではありますが残っているものの、そこには「プレ値」の壁が・・・
私が確認した、最高値では、6種セットで4800ゼニーでしたびっくりわからん

「欲しいけど、流石にキビシイなぁ~」
と、購入をスルーし、メモリ収集は諦めようと、ファング&セブンの限定にも手は出しませんでした
そして、自分の中で完全にメモリへの収集欲が立ち消えていた、昨日
見つけてしまったんですね~、マンパンに補充されていたベンダーを←こんなもんですよね~うっしっし雫

食玩の再販情報はつかんでおりますので、今回のお目当ては玩具オリジナルの「ディケイド」&「1号」のみと言う、わりかし低めのハードル設定を定め、レッツ、ガチャガチャ!!と相成りました

で、一発目に出たのが、先程のディケイドですよスマイル
これは・・・いけそう音符
と、思ったのが運のツキ!?
もう一つのお目当ての「1号」
これが、中々出ないぷー
と言う事で、年の初めからプチ暴走うっしっし雫

DXサウンドカプセルガイアメモリ001.jpg

DXサウンドカプセルガイアメモリ002.jpg

DXサウンドカプセルガイアメモリ003.jpg

DXサウンドカプセルガイアメモリ004.jpg

DXサウンドカプセルガイアメモリ006.jpg

DXサウンドカプセルガイアメモリ005.jpg

1号が出る頃には、コンプできてたとさ泣き笑いちょき

具体的な弾数は、伏せておきますが・・・セット買いするよりは、若干マシと言ったトコです雫
ダブリに付きましてもまた、何とやら状態で、いたずらに6種ある内の2種ばかりが増えつつけてね~
まっ、無事里親も見つかりましたので、良かったのは良かったのですが、ディケイドを欲しがった自分が、何とも懐かしいです、はいウィンク

と、まぁ~、例年通り、読む価値ゼロな内容しか綴られていないブログですが、これまた例の如く細々と楽しませて頂こうと思ってますので、お付き合い頂ければ幸いです
今年も、よろしくですぅ~OK

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました


ガンバライドバトルライドマスターズ


仮面ライダーガンバライド布地ハンカチA


お弁当に!!仮面ライダーバトルガンバライドナフキンA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 22:33:16
コメント(20) | コメントを書く
[コレクション・カプセル系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デビッド・サンボー… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.