1086157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) New! 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2010.01.06
XML
こんばんは~音符

ここ最近、思うように筐体前パトロールに出かけられない男、あおかしでございますうっしっし雫
格別、多忙と言う訳でもないのですが、どーもタイミングが上手い事いかないと言いますかねぇ~
次、パトロールに出るときは、久しぶりだからって、暴走しないようにせねばスマイル

さてさて本日は、貯まっているネタの中から、気まぐれチョイスでいかせていただきたいと思いま~っす上向き矢印

題して!!
年末年始のドラゴンボール(其の一)でございますうっしっし雫

早速ですが、日頃から当ブログをごひいきにして頂いている皆様・・・

ドラゴンバトラーズ・お前の罪.jpg

↑これ、覚えてます?うっしっし雫
以前、記事の終わりに「予告」として載せたお写真です
で、まぁ~、メモリだなんだございましてですね・・・所謂「予告しっぱなしのまま、手をつけていないじゃないか状態」でしたので(ホント、すみません雫)まずは、こちらから片付けちゃいます音符

こちらはですね、私が年末に仕入れた「だ○け名物!?お楽しみパック」の開封済みのお写真なのでしたうっしっし
まずは、何故開封済みかと言う部分をご説明させて頂きますと・・・仕入れた初日に「おすそわけ」済みだからスマイル

たまたま、その日にお子様がドラゴンボール好きな方と、ご一緒だったもので
「こんなんあるけど?」
と、お見せしたら、ダブリとか出たら欲しいとの事でしたので、その場で開封音符
数十枚、貰って頂きましたスマイル

さぁ~、ここで肝心の中身の内訳を音符
今回は、全てがノーマル仕様スマイル

Z2・153枚(内ダブリ85枚)
Z2(ナンバーDB)5枚(内ダブリ0枚)
Z2(ナンバーPE)41枚(内ダブリ23枚)
Z1・53枚(内ダブリ24枚)
爆裂インパクト7枚(内ダブリ1枚)
超カードゲーム・3枚(内ダブリ0枚)
落書き等があり、ジャンクとしてもどうかと思うもの・3枚雫

計265枚(内ダブリ等139)で、126種類が一挙に我が家に目がハート
仕入れ値も、420ゼニーでしたから、バトラーズからドラゴンボールDCDの世界に足を踏み入れた私にとっては、悪い買物ではなかったかなとウィンク

と、私にとって未知の世界のZ2等のカードの大量入手に成功した訳なのですがね・・・手元の旧カードを眺めている内に、気付いてはいけない事!?に気付いてしまったのです!!

まずは、こちらをご覧下さいませ・・・

ドラゴンバトラーズスナック・005.jpg

↑これは、少し前に私が欲しくて、欲しくてたまらず、よーやくゲットしたバトラーズスナックのベジちゃんのお写真です
絵柄が、何ともカッチョよくて、購入したスナックから彼が出てきた時は、そりゃもう、喜んだものですスマイル

で、本日、本題に上げている・・・

ドラゴンバトラーズ・お前の罪.jpg

↑これに戻る訳ですよ
このカードの山の中に、衝撃の光景がございましてね・・・
あっ、ドラゴンボールにお詳しい方なら、今更の話かと思いますが、お付き合い下さいねウィンク
では、行きます
あおかしの、お口があんぐりとした、その光景とは・・・

ドラゴンバトラーズ・お前の罪002.jpg

左が、お楽しみパック内に入っていたカードになるのですが・・・絵柄が、全く一緒と言う雫
こーいうのって・・・アリなんすねうっしっし雫
ベジちゃんは、あくまで一例で、他にもバトラーズで見たことある絵柄が、ちらほらと・・・

ガンバもいずれ・・・なのでしょうかねぇ~雫
私的にカードは、絵柄が大きなウエイトを占めるので、何とも複雑な気持ちだったりして~うっしっし雫

な~んてな事を思いつつ、気付けば新年ですスマイル
新年早々、落ち着きの無い私は「初詣」よりも「初だ○け」!?うっしっし
って事もないんですが、そちらに用があったもので、つい寄り道ウィンク
そこで、またもや・・・

ドラゴンバトラーズ・お前の罪003.jpg

↑こんなものを見つけてしまいまして・・・購入してきちゃいましたスマイル
こちらは当時「コカコーラ」のおまけとして!?ついていたもののみを集めた、お楽しみパックみたいです音符
ガンバで言うPってトコでしょうか?
バトラーズ以前のものについては、知識ゼロな私ですが、全10種の文字を発見し推理

「どーみても、この束20枚以上はあるよな~・・・なら、1コンプ位できているのでは???」

推理と言うか・・・都合の良い解釈or希望ですね、これはうっしっし

さぁ~、内訳いってみましょ~音符

全てナンバーCo-P

未開封30枚
開封5枚
破壊ベジちゃんのミニバインダー?1冊

で、何とか1コンプしてました~
・・・一安心ですスマイルスマイルスマイル

と、これはまだ、氷山の一角でしてね~音符
実はまだまだ浮気ネタは残っているのですが、全て綴ってしまうと果てしなく長くなりますので本日はここまでウィンク

浮気連発でいくか?本妻を挟むか?
全てはその日の私気分なのでした音符

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 23:22:52
コメント(14) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Bad Timing! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.