1088012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2010.04.13
XML
こんばんは~音符

今日も今日とて、お騒がせな男、あおかしでございますうっしっし雫

さてさてさて音符
本日は・・・ダイスオー第2弾稼働日でございましたね~
当ブログをごひいきにして頂いている皆様の中にも、参戦された方も多いかと存じます

で・・・どーだった?うっしっし
と言う事で、本日はダイスオー第2弾参戦記で、いかせて頂きますよ~上向き矢印

浮気とは言え、ダイシュート好きな私としては、朝から心がそわそわ・ウキウキ音符
にも関わらず、お天気の方はと言うと・・・雨がパラパラ雨
うむ~・・・イマイチ、エンジンかかりづらいなぁ~わからん

と、足元が悪い中ではありますが、何とか気持ちを奮い立たせて、いってまいりましたよ~

まずは、午前の部←まずはって何よ?とうっしっし
ご予算は・・・浮気と言う事で、30発に定めましたウィンク

ありったけの情熱を込めた100ゼニーを握り締めての、筐体前
いざ、尋常に・・・勝負!!

モニターには、モードセレクト画面が映し出されて、私のチョイスを、今か今かと待っています
私は、もはや迷う事なくうっしっし雫赤ボタンをプッシュ、プッ~シュ

「カードを買うモードでっす」
浮気ですので、決して褒められる行為ではありません
でも・・・もう、そんな事はどーでも良いっす←出ました!!開き直りスマイル

こーなった時の、あおかしさんは、性質が悪いうっしっし
エンジョイプレイとは比較にならないほどの、物凄いスピードで100ゼニーが筐体機に流れ込みます←ホント、早いっすよね~雫

私が午前の部に選んだゲーセンの筐体機は、一度に10枚までカードが買えちゃう設定
あっと言う間に、ご予算の3分の1、1000ゼニーが消えてなくなりました
で、代わりに手元にはカードが10枚
今回は、幸運にも周りにライバルの姿は無かったものですから、早くもここでゆっくり排出カードチェックタイムスマイル

ダブリ・・・ヒドイね雫
出だしから、カードの絵柄が偏る、偏る
プチで切り抜けたい浮気で、これはツライ
+セレブカードも無し・・・続投!!

トータル11発目・・・

ダイスオー・2-046.jpg

↑私の第2弾初セレブカードは、GRスカイックゴセイグレートさんでした~
リーダーはスカイックでいきたい時、活躍してくれそうな一枚です目がハート

さぁ、ここで一度目の、お悩みタイムスマイル

このまま続投すべきか?はたまた空いている隣の台で移動すべきか?
私が出した結論、それは・・・かに歩きうっしっし

この選択が、あんな結果になるとは、この時考えもしなかった訳です・・・
移動を終えた台で、カード買う序盤に排出の4枚が・・・一台目序盤に排出されたカードとまったく一緒しょんぼり

ま、まさか・・・ねぇ・・・
続ける事、10発目に排出されたセレブカード、それは・・・

ダイスオー・2-046.jpg

↑見事過ぎる、デジャブほえー
ちなみに、この10発での未所持カード率、2/10下向き矢印
ご予算、キツキツの中、これはイタイ失敗

残りの100円玉は、たったの9発
セレブカードの確保は、果てしなくビミョーですが、最初にチョイスした台に再びかに歩きうっしっし
これは、ナイスチョイス・・・

ダイスオー・2-003.jpg

↑5発でGRアラタくん、降臨OK
今、私の物欲指数が急上昇中上向き矢印のアイテム、テンソウダー
それをここまで、アピールしてくる絵柄とはうっしっし雫

その後1エンジョイプレイで、登場した「レッド5人衆」の存在感に、圧倒されつつ午前の部は27発、GR3・内ダブリ1でFIN
率的には・・・まずまずでしょうが・・・何か・・・ね、ねぇ雫

ゲーセンを出て、傘を広げる背中に若干の哀愁が漂っていた様に思いますうっしっし

「何となく、これじゃ・・・終われない!!
と言う事で、急遽ご予算をあと20増やし、夜の部を敢行することに上向き矢印上向き矢印は、やめなさいとスマイル

お仕事を終え、戻ってきました筐体前!!
また・・・誰もいない音符
ならばと、まずはエンジョイプレイ
モード選択画面で、緑ボタンをプチっとうっしっし

先ほど排出されたアラタくんを軸に、エンジョイしていた2戦目
排出されたのは「キラキラしたデータスハイパー」でした
排出直後は「おっ、ラッキーじゃん音符」程度の感じでした
いや、それよりも目先の、エンジョイプレイにスイッチは行っちゃってましたからね~
バインダーに、とりあえず入れとけみたいなスマイル

で、プレイが終わりました
結果は残念ながら、あと一歩のトコロで我がロボの力尽きてしまいましたが、やっぱ面白いですね~、DCDはOK

ここで、よーやく排出ほやほやの「データス」に目がいく私
背景が紫・・・中々どーして、シブい色合いねぇ~音符
スキルも見とかなきゃね~と、カード裏面を見て、ビックリ!!

ダイスオー・2-047.jpg

↑☆5つ・・・KR~びっくりびっくり目がハート
ん~、無欲とは・・・恐ろしいOK

KRの確保までは考えてませんでしたので、これは嬉しい誤算でした~音符
お財布の中には、100ゼニーが18発
・・・よし!!ここは、豪勢にいっちまえ~と、もう少し筐体前に居残る事に
って、ちゃっかり、かに歩き発動してますがね~うっしっし

台を移って、エンジョイ6プレイ程・・・で、手元には、ダブリの山
ん~、今回マジでN・R・S偏ってませんか?←私だけ?
残りの弾は「カードを買うモード」いってみよ~音符
1レア位、何とかなりそうと続けた8発目!!
これは、思わず目を疑う光景が音符

ダイスオー・2-001.jpg

↑アラタく~ん上向き矢印
って、まさかのKRでしたびっくりびっくり目がハート

どっかの本妻と違って、やっぱ良いです、ダイスオーうっしっし

と言う事で、午前・夜トータル43発で、KR2・GR3の結果に終わりました~・・・って、我ながら、ホントどんな引きなんだかうっしっし
これが、本妻ガンバで出来れば、苦労はないのですが雫

アベレージは、絶好調音符

あとは偏りまくったN~Sをエンジョイプレイで、どこまで集められるかですかね~
で、まぁ~、よろしければGR&KRさんにも、ご降臨頂きたいものですウィンク

帰り道、未だ雨はパラついてはいましたが、私の気分はお日様晴れが、カ~ッ
太陽って、夜昇る事もあるのね~音符と、思った私でしたウィンク

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました


代引無料+送料500円!! 【在庫品】ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット[ゴセイジャー変身アイテム/天装戦隊ゴセイジャー]【2010年4月23日9:59までポイント10倍!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 23:50:04
コメント(14) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブレイクだと? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.