1084978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.04.14
XML
こんばんは~音符

今朝から、ちと鼻づまり気味な男、あおかしでございますうっしっし雫
ん~、昨日はっちゃけ過ぎちゃいましたかね~雫

さてさて、本日はダイスオーと並ぶ私の浮気相手、バトラーズ方面!!
それも、大感謝特大号でいかせて頂きま~っす上向き矢印

家に着き、持っていた傘を左手に持ち替え、右手はポストに音符
開いた瞬間、作動するのは心の中のスカウターうっしっし
物凄い勢いで、数値が上がっていき、ものの見事にショートびっくり

これは、何事だ~音符っと、夕刊等ををテーブルに置き~の、してると一通の封筒で私の手がぴたりと止まりました
どーやら、凄まじい程の戦闘力を放っていたのは、こちらの様ですスマイル

差出人は・・・神龍!?うっしっしタケ@0322さん音符

逸る気持ちをおさえつつ、丁寧に封をはさみでチョキチョキ音符
中から登場してくれたのは・・・

タケ@0322さんプレ企画003・1.jpg

↑うおおおおおお~音符
プレ企画の当選品である最新アイテム、大会フリーザさんだぁぁぁぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

宇宙最強は、この私・・・
星一つをも、簡単に破壊できる程のパワーを持つフリーザさん
そんな彼の前で、突如変貌した一人のサイヤ人に、自らのプライドをズタズタにされた怒り・・・
そんな表情を完璧にとらえた、何ともイカす一枚ですぅ目がハート目がハート目がハート

DSもまた魅力的で・・・

・逆襲の一撃(スキャンしたターンの攻撃のみ「現在の体力の下一桁×500」をパワーに上乗せして攻撃できる)

クリティカルが成功なんてな事になれば、下手すればその場で試合終了なんて事に!?目がハート目がハート目がハート
これは、即座にスキャンしなくてはですねっグッド

更に更に・・・

タケ@0322さんプレ企画003・2.jpg

↑今や入手困難な、大会カードセット上向き矢印
こちらは、エンジョイプレイ専用カードとして、早くも持ち運びバインダーに収納させていただいちゃいましたうっしっしグッド

そして、開催されていたプレ企画では「ご希望なら5・6弾カードもお付けします」的一文があったものですからね・・・応募の際遠慮なくおねだりさせて頂いたんですよ←なんと図々しいうっしっし雫
そんな「願い」の方も、逃さず聞いて頂きまして・・・

タケ@0322さんプレ企画003・3.jpg

タケ@0322さんプレ企画003・4.jpg

↑頂いてしまいました音符
って、ちょ~っと待って下さい!!
枚数が、おまけの域を超えるほどの、大量さじゃないのよ~びっくりびっくり目がハート

思わず試してみたくなるZスキル「破壊光線」を持つ6弾EXクウラさん
ヘボプレイヤーな私から見ても、ヒジョーに使いやすそうな6弾ガード悟空さ
そして、2児の父となりシブさに磨きがかかりまくりの、ベジちゃんと、うっとりポイントを挙げればキリがない~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

デッキ構成の幅がですね・・・も~う、広がりまくりですぅOK

タケ@0322さん、今回も貴重なカードを沢山頂きまして、ホント、ありがとうございます
打倒超サイヤベジちゃんを、胸に明日からまた、精進させて頂く所存でございますウィンク

明日は、ガンバにダイスオー
そしてバトラーズと、3大DCDを見事に、はしごしてやろうと燃える私でしたウィンク

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 22:54:23
コメント(8) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーダイバーズ? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.