1082981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.04.15
XML
こんばんは~音符

お仲間の優しさに大感謝な男、あおかしですスマイル

本日・・・と言うかもう昨日は、朝一で朝市(ざっくり言っちゃえば、日用品フリマみたいなもんです、ダジャレはシカトの方向でうっしっし雫)に行き~の、お買物のお付き合いをしぃ~の、DCDのはしごをしちゃい~のと、楽しい一日でございました音符

と言う事で、私のライフエナジーの残量たよりで、いけるトコまで綴らせて頂きたいと思いますウィンク

さて、何から綴らせて頂きましょうか?
朝市&買物の付き合い話なんて、綴っても・・・ね、ねぇうっしっし雫
ならば、一発目のチョイスは、当ブログで取り上げるならコレしかないでしょ~!!的なヤツで・・・
今日は、何の日?今日は何の日音符

超電王トリロジー・001.jpg

↑超電王トリロジー、前売りの日~上向き矢印
と言う事で、朝市に行く前に一人でこそっと劇場へ~うっしっし

「3枚綴り」or「プレミアつき前売り」
普段の私なら「ええ~い、ダブルでいったれ~」となる所ですが、今回は当日までホント悩みました
悩みに悩みぬいたあげく・・・結論は出ず雫
結局、前売り券発売所到着時のテンションで決めると言う、いつも通りの流れにスマイル

DVD付き+コレクション性のヒジョーに高い「3枚綴り」
たしかに魅かれます・・・魅かれますが・・・これまでイマジンソフビをなんだかんだコンプしちゃってる私としては、やはり彼を無視する事はできず、結果通常前売り+900ゼニーの道をチョイスしました(←DVD付きを購入なされた皆様、何卒レビューのほうを~)
なので、お持ちかえりしたアイテムは・・・

超電王トリロジー・002.jpg

↑出ました!ライダーイマジンシリーズEX、またの名を!?陳情デネブうっしっしうっしっしうっしっし

ん~音符当時リリースされた「変形」がアレなだけに雫立体化されて、ホント良かった~上向き矢印

早速出来ばえを見てみようと開封すると・・・

超電王トリロジー・003.jpg

↑流石!!小ネタが効いてる、効いてるぅOK

超電王トリロジー・004.jpg 超電王トリロジー・005.jpg

↑中身は、こんな感じ
中々どーして、良い感じかと目がハート

超電王トリロジー・006.jpg

可動に関しては、想像通り腕が縦では無く横に廻りますスマイル
私の家にきたものは、特にこれと言った、引っかかりもなくスムーズ・・・って、基本素立ちでの展示でしょうけどねうっしっし

いぜん線路が続いております、電王シリーズ
当時よりは落ち着いた!?とは言え、アイテムのリリースも当然続くみたいですね
続くのであれば、今回のソフビ同様、当時のラインナップの穴を埋める形or補完での展開がイチバンありがたいな音符と思う、私でしたウィンク

では、一旦しめさせて頂きます

また後程で~っす


30%OFF!仮面ライダーレジェンドライダーシリーズ「変身ベルト 仮面ライダー電王 ケータロス」【10/03/21 Ki】


50%OFF!電子玩具PCトモノカイ 「パソトモ モモタロス」【10/01/28 HAPM KD】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 01:12:24
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

癒される~♪ New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.