1084982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2013.05.15
XML
カテゴリ:ガンバライドの類
こんばんは~音符

金曜からスタートする、ハッピーセットが、楽しみ半分、ハラハラ半分な男、あおかしでございますうっしっし雫

またもや、全6種と言うことで、さらなるメタボ化、間違いなしだぜ!!泣き笑いちょき

胃袋&目方的にも、何とか、ストレートでコンプしたいトコロですうっしっし雫


さて、本日は何でいかせて頂きますと言いますと~
大感謝特大号なんでございます炎

「平成ライダーラッシュリング」

ガンバ&リング収集(どちらも、マイペースではあるものの~うっしっし雫)を、日々エンジョイさせて頂いてます、私としましては、ノドから50本位は手が出ちゃう位欲しいアイテムです

とは言えっ!!
ゲットできます、大会には、抽選運以上の、ハードル
年齢制限と言う、それはそれは高い壁がございまして~
漏れなら、最近慣れてきた頃なので、気合&こちらで愚痴らせて頂いたりで、何とか次に希望をとなれますがスマイル
大きなお友達な、私として、こればっかりは、どーにもならない訳で~

月日は流れ、大会開催期間も終了に近づいてきてましたので、そろそろ、オクのお世話になろうかと思っていた頃

覇王'sのリーダー(結構、懐かしい称号スマイル
隣国バ○ルの、テ○さんに、ホットライン携帯電話頂戴しまして~

私が未だラッシュリングを、手にしてないと知るや、バ○ルのご常連様との間に入って頂いちゃいまして、なんか・・・お送り頂ける感じにびっくり目がハート

お名前は、バ○ルにて拝見させて頂いた事が、ある程度のお方から、そんな貴重なものを頂く訳には・・・と、思いました!!思いましたけども・・・

130515・頂き物001.JPG

↑例により、図々しいで、おなじみの私と言う事で、今回もがっつり甘えてしまいました、すみません

お送り頂いたのは、ゲキレツガンバライダーの、とび○さん赤ハート

コメetcで、からませて頂いた事すらないにもかかわらず、ホント申し訳ないっす
&初対面と言っていい位ですのに、多大なるお心遣いありがとうございます

更に、更にっ炎

130515・頂き物002.JPG

↑リングだけでも、ジューブンすぎる程ありがたい事ですのに、これまた貴重な大会Pセットまで、同梱されていて、もう・・・感動からの、感涙泣き笑い

帰宅後、ソッコーでお教え頂いたアドに、メールさせて頂いた次第です
(これは、直で、お電話・・・と、思ったのですが、夜分にお騒がせは流石に、マズイかなとうっしっし

で、今早速、我が家のウィザドラちゃんで、リングスキャンさせて頂いたトコロ・・・スペシャル感が、ハンパないっ炎

ウィザードさんとフォーゼさんが、がっちり握手と言う外見もモチですが、クウガからフォーゼ
その名の通り、平成ライダーさんをラッシュでシャウトするっ炎

通常の、ウィザードリングは、どちらかと言うと、短めなサウンド(ダンス・あれでは踊れない・爆)が多いかと思いますが、こちらは、流石は限定品
呼ばれる平成ライダーさんのお顔を、た~っぷり浮かべるだけのお時間が~目がハート
最低、一日3スキャンは、させて頂き、遠慮なくこのスペシャル感を堪能させて頂きたく思います音符

みたいなことを綴らせて頂いてると・・・また、聞きたくなってきました~
と言う事で、これから、本日7度目のスキャンタイムに入らせて頂きたく思いますので、今日はこの辺でバイバイ

近いうちに、ガンバ筐体前にも、連れてっちゃおっと上向き矢印

失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 00:16:32
コメント(2) | コメントを書く
[ガンバライドの類] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーダイバーズ? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.