1086573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2013.05.16
XML
こんばんは~音符

フェニックスさんのラストに、フリーザ兄を見た男、あおかしでございますスマイル

さて、本日は、ヒーローズ新弾稼動日でございましたね音符
参戦なされたお仲間の皆様、お疲れ様でございます

かくいう私はと言うと・・・来週は、メインタイトルであるガンバの新弾稼動が控えておりますのでねうっしっし雫

毎度恒例の、ちょこっとエンジョイコースです

お仕事終わりに、プラっと筐体前を覗くと・・・稼働日には、珍しく無人OK

空模様雨の影響もあってか、最後まで貸切で、順番待ちも、後ろを気にする必要もなく、のーんびりエンジョイできました音符

プレイ数は、神龍、呼び出し2回と控えめ

ポルンガルーレットの経験値ボーナスが、結構貯まっていたので、そちら狙いでも良かったのですが・・・本日は、旧DB集めオンリー
慣れ親しんだステージを、可もなく不可もなく繰り返しただけ~うっしっし雫

で・・・排出なんですがね・・・

DBH・GM8・URガーリックJr.JPG

↑言って良かった~目がハート

新規参戦キャラのUR・ガーリックJrさん、まさかのご降臨です炎

CPが一枚でもくればラッキー程度に考えてましたので、これは、うれし過ぎる誤算でございましたグッド

必殺必要エナジーが、4と低め音符
カードアクション・バーストに、必殺発動時、ダメージアップ・超バーストで敵のエナジーマイナス2と言う「破滅の一撃」持ち赤ハート
アビリティの発動条件が、素人な私には難しく感じるも、上記2点が光りまくって見えますので、問題なしOK

宝の持ち腐れに、ならぬ様次回エンジョイで、早速試してみたいと思います

・・・と、いつもより、あっさり目なタイミングですがスマイル今日はこの辺でバイバイ

PS・鬼引きな方へ赤ハート

例のブツ、発射済みです
明日・あさってには、そちらにお邪魔するかとウィンク

失礼しました


 【新品】サプライ ドラゴンボールヒーローズ ギャラクシーミッションオフィシャルバインダーセット ~歴代劇場版ボス大集結ver.~【10P17May13】【fs2gm】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 21:33:18
コメント(2) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

北海道エリア限定! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.