058119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

April 25, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
1か月ほど放置してました、お久しぶりです(てへ。


今日は久々にファッションのお話です!
ファッション、というかお買い物。


前回のお買い物(洋服)はこれが最後かな?

無印良品アウトレットで、コットンニットを買ったお話。
ブログを放置している間に、コットンニットすら
暑く感じる気候になってしまいました(笑)。
時が経つのは、早いねー。


今回は初夏の洋服&靴を新調しました!
一気に3つ購入したからなのか、やたらテンションが
高いですが気にしないでください(;´∀`)

お買い物って、アドレナリン出ますね…!



レーヨンプリントブラウス(長袖)



生地もシルエットもアップデート。1枚でサラリと着ても映えるブラウスに進化。

この写真だと伝わらないけど、実際に着るとテロっと
した落ち感が非常に今っぽいブラウス。
オフィス仕様でアンクルパンツに合わせてもいいし、
私服でデニムに合わせてもかわいい!
ちょっと残念なのはレーヨンなのに洗濯後、
割としわが残るところかな。。。





着回しアイテムの定番カーディガンを夏色で展開しました。
スッキリとしたVネックがTシャツなどのラフなアイテムでもバランス良く合わせられ、コーディネートの差し色やフロントを閉じればプルオーバーとしても。
シャリ感のあるハイツイストニットを使用したドライタッチな着心地が、日除けや冷房対策にも重宝します。


ショート丈のカーディガンが欲しくて購入。
無印のUVカット強撚ショートカーディガンとも
迷ったのですが、無印試着してみると私の求める
ショート丈よりはまあまあ長めだったので、こちらに。
綿100%で着心地もよき♡





MAX AIRを搭載したクッションニングに優れたランニングモデル。
ランニングはもちろん、スポーツミックススタイルでも合わせやすい控え目なスウッシュがポイント。


スニーカーを年始にメルカリで売ってしまったため
一足も持っていない状態でした。うん、不便!
白いスニーカーが欲しくて 探していたのですが
やっと好みのものに遭遇!白い、かるい、歩きやすい!
メッシュなのですが、先の方がシリコンの様なもので
コーティングされており、汚れが付きにくそうなのも
高ポイント。

因みにこれ、ABCマートの実店舗で買ったんですけど。
今アプリあるじゃないですか。

「初めてのご登録&税込5000円以上ご購入で
 500円オフクーポン」があったんです!

500円、でかい!スタバ1個飲めるよ!
勿論ひかりの速さで登録して、無事オフって
購入ができました (∩´∀`)∩ヤッタ



すごく久々にお買い物した!買ってやったぞ!(笑)
満足感がすごいです。うれしいなー。

大事に、でもガンガン使う予定です(*´ω`*)


ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2019 11:13:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.