028446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みにしけびん

みにしけびん

フリーページ

2004年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 早く寝ようと思うのだが,結局朝まで起きているヤツ.
 煙草が切れた…(T_T)5時まであとも少し
 今日は何となく園芸活動.
 しゃっきりしないまま,雨が降ってきて終了.

 

 運勢上向いて欲しいの気持ち.(^-^;)
 そんなに悪かない筈なのだが,うきうきはっぴーではない日々が続いている.
 (単に金がないだけ←単細胞)
 んで,よっしーかえんの釣鐘草こと,カンパニュラ.うきうきしてる.(笑)
 お隣は,けびかえんのホタルブクロ.下向きだ.ねがちぶである.(笑)

 とは云え.  見上げると結構ぽぢちぶ.

 

 こちらも@よっしーかえん.1日遅かった山芍薬.
 見事な花が咲いたのであろう.撮れなくて残念.(T_T)
 その近くに居た,番茉莉(ばんまつり)どん.
 甘いニホイがする.ちょっとクセのあるニホイだが.

 

 けびかえんにも居る,背の高い金魚草.立派.ぶりぶり咲いてる.
 よっしーかえんの花は,みんなぶりぶり咲いてる.(笑)
 そして,今にも飛んで行きそうな,コンテナスイートピー.

 

 銀葉がざにあは,よっしーかえんに住んでいる.群生していて見事.
 けびかえんのガザニア太郎たちとは,同じ一族なのに顔が違う.
 それぞれ個性があるのだ.花にも.飼い主に似るのか??
 右のは,けびかえんのガザニア太郎.
 雨が降って来るのを予測して,早々に営業終了しようとしている処.
 天気にうるさい太郎である.

 今日は春花から夏花への入替作業であった.
 よっしー大先輩に手伝って貰い,さくさく進んだ.(^-^;)
 ホウセンカが異様に元気に育っている.
 とは云え…何だか天気がしゃっきりしないなぁ…ああ.
 梅雨はも少し待って欲しいなぁ.うーむ.まだ5月半分だぞお.

 ●本日の日記的記述●

 何となく,ぴんく色.
 近頃,巷で林家パー子さんな女のコをよく見掛ける.
 ぴんく色娘である.敢えて詳細な感想は控えておこう.(^-^;)

 今日(昨日)は,ムカつく事の多い1日であった.
 朝っぱらから,足にアザ作って,まずムカついた.(-_-;)
 ゴミ出しモメである.何で,ゴミを出すのにモメるかな.けび家.
 一日の終わりにもムカつく事を云われ,険悪なけび家.
 暴れちゃうぞ.(-.-メ)凸
 イライラすっと煙草の本数が増えていかん.
 とは云え,けびが吸っているのは,LUCKY STRIKE.
 この煙草は,まるぼろと比べて「とぼる」のが早い.
 なので,感覚的には5~6口吸うとなくなるのだ.
 試しに,まるぼろ吸っている本店店長と「せーの」で吸ってみたのだが,
 やはり,らっきーの方がさっさとなくなった.
 おいらは20歳ぐらいの頃は,中華街で売っている
 「牡丹」と云うのを吸っていたが,いつからかなぁ?
 らっきーに変えたのって.覚えてねーや.
 23ぐらいの頃には,確実にらっきーになってたな.

 先月ぐらいから,らっきー大きゃんぺーんが開催されていて,
 貯まるわ貯まるわ,砂時計.(笑)
 携帯ストラップ砂時計,何に使えと云うのか煙草サイズの砂時計.
 部屋には2004らっきー砂時計がゴロゴロ.(笑)

 とか何とか,どーでもいー事書いてるうちに,5時だ.(^-^;)

 今日(土曜日←日付変更が適当)は,夕方からコマキどんと遊ぶのだ.
 遊ぶのだったら遊ぶのだ.
 今日(金曜日←「今日が2日」あるヤツ)は,
 ムカつく1日(家の中で)だったので,うさばらししてやる!(\''/)

 ああ…朝だよ…(T_T)
 朝顔たちの御機嫌でも伺いに出るかな.
 ジフィー7に住んでいる,ジニアどんたちも観て来ないと.
 ここでサボると,漏れなくうどんこ病.(T_T)
 もう双葉が開いて,本葉が出て来た.(^-^)
 ところで…タキイに頼んだインパチエンスの種が届かない.
 ここは先払な上に商品が届くのが遅い.むむう…(-_-;)
 届いたと云えば!サカタどんのなすびどんセット.
 午前中に届けて貰ったのだが,見事に寝ていたので,
 再配達状が入っていた.
 配達員さんの手書きで,しっかり「なすセット」と書いてあって,
 ちょっと嬉しかった.
 何で嬉しかったって?配達員さんが「うろ.なす苗だよ」
 と気付いて,書き添えてくれた事が嬉しかったのだ.(^-^;)
 しかし9本も入っているので,けびかえんでは栽培し切れない.
 (狭いからさ)
 けびかえん本店に6本発送せんと.(^-^;)本店は畑があるのだ
 うへへへ.今夏は茄子地獄だぜ.本店.(爆)

 04:47:38

 うろッ!?どうした!?YahooBB.
 モデムが警告を発しているぞ??うろッ!?今度は全部消えた.(爆)
 投稿できないぢゃないか.(^-^;)
 あ,正気に戻った.何があったんだ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月15日 05時13分56秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の天気・・・・… New! ニッチョさん

かでぃの「ロバ耳の… かでぃ~さん
源氏物語の世界 jooxさん
手打ちパン通信 whiskey_in_the_jarさん
みつくんのブログ みつくん0426さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん
さくら工房 絹(kim… さくら工房 絹(kimono‐fuku)服さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X