028448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みにしけびん

みにしけびん

フリーページ

2004年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ようやっと手首が動くようになっでげた.(^-^;)
 しかし,今度はヨロけて左足首を傷めそうになった.よぼよぼけびんだな.

 園芸活動もぼちぼち.
 よっしー大先輩が手伝ってくれるおかげで,何とか出来ている.(T_T)

 

 まずは例年,見事に咲く本店のサボテン太郎さんたち.
 花の形状は同じだが,けびかえん横浜支店は白と黄色.
 本店は夢見るような桃色.いやぁ…それにしても,見事だな.(^-^)
 さぞかし,よか~かざがすいだろう.(変なみやこんぢょ語)

 

 こちらも例年,見事な百合が咲く,よっしー大先輩かえん.
 お名前は…ロリポップ…げ?よっしーにロリポップ…うう~ん…(苦悩のけびん)
 これから続々,よっしー大先輩かえんでは百合開花予定.
 隣のつむぢもよっしーかえん.時計草がここに居た気がするので,時計草のつむぢ.
 (だろう確か.クレマチス系だよな)

  この福神漬けの名前わからん

 手首は良くなってきたのだが,本日はとても疲れている.(T_T)
 とらっぷ大爆発で,みんなぐったりだ.(^-^;)
 去年ぐらいから,とらっぷ大爆発の頻度が上がっている.
 このおっさん,こんなに怒りっぽかったか??(今に始まったこっちゃねーか)
 周囲の人間もとばっちりで黒くなっちゃうのだが,
 怒ってる本人も,エラく疲れると思うんだがなぁ.
 (おいらも怒りっぽいので,人のこた云えないがな)

 あ,画像まだあった.

 

 そのとらっぷおやぢの見舞いの時に通った恐そげな「通り」.(^-^;)
 も…もちっと照明ぽっぷにしてくれよ…恐いよ.(T_T)
 お隣は一転,取締役様が甲府にアマラオ様をご覧に行かれた時に撮ったもの.
 同じSHとは思えない,素晴らしい写り.(^-^)
 SHは光に強い.でも,暗い処もかなり得意なのだが.

 ああ…疲れた…(T_T)

 ●本日の日記的記述●

 上にも書いたが,今日はとても疲れた.
 メシを作る元気もないので,帰りに京急百貨店出店で釜飯買う.
 おいらは釜飯が大好きなのだ.(今日のは,ちとオコゲ過ぎだが)
 あと,御贔屓の川本昆布商店(内輪ウケ過ぎか?)のナマ若布買う.
 ここのナマ若布は,とてもウマいのだ.1个月で喰い切ってしまう.
 あと…じゃこ天3枚と玉こんにゃく.
 市営地下鉄で居眠りこくが,ピクピクしてしまって,
 「相当にこっぱずかしい」.よほど疲れている模様

 んで,とらっぷの餌食になるのは,火に油を注ぐ,おいらなのだが,
 今日はとばっちりが事務所に居た全員に飛び散る.(^-^;)
 社長のレッテ(従兄)も喰ってかかられ,レッテもキレた.(笑)
 おいらもキレた.(笑)
 5日支払の請求書がまだ届いてない処もあるのに,
 昨日の時点で帳簿が締めてなかった事に,とらっぷがブチキレたのだが,
 まだ10日もあんぢゃねーかよ!ぶッちーん!である.(爆)
 レッテもデータベースの中身が勝手に消されて,ぶッちーん!
 今日で,どれだけ我が一族毛細血管がキレのだろうか.
 デストローイとらっぷおやぢ.困ったおっさんだ.(-_-;)
 つか,「とらっぷ」と云う呼び名も,ここに由来するのだが.
 トラパットーニ氏と云えばサッカー好きな方なら知らぬ人はないだろう.
 外見も行動もそっくりなのだ.(笑)
 もちっと,とらっぷ叔父の方がコワい顔だが.(親分風)
 これで大爆発するのだから,一族以外の人は凍結してしまう.

 デストローイと云えば,とらっぷ叔父の実姉である,
 けび母もかなりのデストロイヤーである.
 月曜日は風呂を壊した.おかげ様で,おいらは手首が痛いのに,
 毎日,デカいスープ鍋で4回も熱湯を湧かさないと風呂に入れない.(T_T)
 ようやく明日,新調されるらしいが,30万だと.(T_T)
 どひぇ~!?G5が買えるよ.(そういう問題ではない)

 ところで,まーちゃんLIVE後,恵比寿職場(旧代官山職場)の
 多数の社員からMAILが続々.(^-^;)
 何が起きているのか知らないが,どうやら来いと云う事らしい.
 はて…何が待っているのやら.
 可愛い「妹」かすみちゃんにモテモテは良いにしても.
 どしぇ~?!な事態が待っていない事を望む.
 (心配している時に限って,何もないものだ)

 ふへ~疲れた.(T_T)寝よ…(オトナシく寝るわきゃないのだが)

 23:36:40





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月27日 23時37分02秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の天気・・・・… New! ニッチョさん

かでぃの「ロバ耳の… かでぃ~さん
源氏物語の世界 jooxさん
手打ちパン通信 whiskey_in_the_jarさん
みつくんのブログ みつくん0426さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん
さくら工房 絹(kim… さくら工房 絹(kimono‐fuku)服さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X