028447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みにしけびん

みにしけびん

フリーページ

2004年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 オリンピック開会式の選手行進を全編踊りながら観たのは初めてだ.(爆笑)
 よもや,DJ Tiesto氏が登場するとは思わなかった.
 ちっとも情報収集してなかったもんで.(^-^;)
 てな訳で,今朝は御機嫌.(単細胞)
 早朝園芸活動も打ち水も快調にこなしたど.(笑)

 

 まずは開会式で印象的だった蒼のライティングに合わせ(強引),蒼朝.
 でも,ちょいとキズだらけ.本日は3連発続出.

 

 今日はよく見える処に咲いて戴けました.(^-^;)
 お隣は,けびかえん自慢の美形.大輪マツバボタン姫.
 昨年からお住い.温室で無事に越冬された.今年も越冬して戴ければ幸い.

 

 真夏に頑張るびおぱん達.そこかしこで,ぐにゃぐにゃになりつつ咲いている.

 

 小指ほどの大きさしかないものの,立派にビオラ.頑張ってる.
 その隣に咲いていた,ふくろうマツバボタンどん.双子続き.
 季節感の判らない鉢でもある.(笑)

 

 通りに面した処にお住いの道路営業組.やっと咲いたサルビアどん.
 サルビアどん1株は撮りづらい.(笑)
 その上に居る,豪華絢爛なサフィニアどん.たまらん色だ.

 おりむぴっく開会の日的記述

 (開会式中に書いたもの↓)
 オリンピック開会式マニア,わくわくしながらTVの前.
 事前に情報収集していなかったのだが,タイコ大集団で始まり,感涙のでだし.(T^T)
 そして,選手たちが…

 お… おおおいおいおい!!!!とっとっとっとらんすですかああ!?
 1時間45分とらんす選手行進なんですか?
 かくして,DJ Tiesto大行進てな訳で,TVの前で踊るバカ.それはおれ.(爆笑)
 ああ…アテネに行きたい…(遅すぎ)

 てな訳で,開会式を大満喫した処で,おいらはこれから寝る.
 蒼のライティングが本当に綺麗だった.青色発光ダイオードLEDって感じだ.(^-^;)
 あんな街中で,思いっきり花火どかんどかん打ち上げてたし.
 はぁ~楽しかった~(笑)びよーくさんは残念…(T_T)リフトあくしでんと
 勿論,聴けると思っていた,ハジダキス氏の曲も登場.
 ベジャールの作品が観たくなった.

 おいらは,どちらかと云うと,冬季五輪の方が好きなのだが,
 今回は,前世ギリシャ人のおいらとしては(爆),期待も大きかった.
 が,オランダ人DJに思いっきり踊らされてしまった.(爆笑)
 今日から閉会までの17日間,楽しみが連日続くのである.
 美し過ぎるホルキナ選手が一番の楽しみである.(*^^*)
 でも,アテネ五輪が終わると,もう9月なんだねぇ…

 取り敢えず,寝よう.(^-^;)
 どんどん寝る時間がズレ込んで行く.昨日から10時就寝になっている.
 そのうち,24時間営業の日があったりするんだろう.
 やあれやあれ…

 09:10:05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月14日 09時11分03秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の天気・・・・… New! ニッチョさん

かでぃの「ロバ耳の… かでぃ~さん
源氏物語の世界 jooxさん
手打ちパン通信 whiskey_in_the_jarさん
みつくんのブログ みつくん0426さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん
さくら工房 絹(kim… さくら工房 絹(kimono‐fuku)服さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X