244245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし
最近、「ヤッターマン」の映画宣伝のためによく見かけるようになった「深キョンこと深田恭子ちゃん

いやぁ~ますます色っぽくなっちゃいましたねぇ。
そしてすっかり大人になっちゃって。
というかあっという間に27歳になっちゃったんですね。

でも色気って年齢じゃないんですよね。
幼稚園生にもかかわらずとっても色っぽかったりする子って居ますものねぇ。
これって、もって生まれたものなんですよねぇうっしっし

私なんて、生まれて○十年、「可愛いハート(手書き)」っていわれたことは数知れないけど、
ただの一度も色っぽいって言われた事ないしうっしっし

そんな深キョンでも、「目」には人一倍力入れていたみたいで、マスカラを何重にも重ね塗りしているそうですよ。


かくいう私だって!!結構「りき」入れてるんですよ。

まっ私の場合、長年のビューラー使用のせいか、はなまた年齢のせいか・・・

まつげが・・・

まつげが・・・短くまばらになってきちゃったんです号泣

どう「りき」が入っているかというと・・・

わたくし、マスカラを4種類使っております。
なので、どのマスカラが良いか結構詳しいんでございますです、ハイ!!

ではどのようにして、短いまつげをつけまつげのように長く見せているかご説明させていただきますね。

まず最初に使うのが・・・
定形外/メール便ならFasio3点まで送料120円ハイパーステイマスカラ ディープトリック(カールボリューム)【BR300】【取り寄せ商品】コーセー ファシオ


そして次はこれ・・・

papaluna.JPG

入間のアウトレットの中のここのお店で確か¥300くらいだったかも。


その次は・・・

 定形外/メール便ならケイト3点まで送料120円マジカルロングジェルマスカラ【BK-1】カネボウ KATE ケイト


でも最後の仕上げに一番のお勧めは・・・


B&Cラボラトリーズ ディアフラグマ ジェルマスカラ ファイバー 8g


伸びがいいんですよねぇ。このマスカラ。

でも、でもね。それでもね。
やっぱり4種類全部使って初めて、私の短いまつげが「つけまつげ」のように長くなるんですねぇ。

そして、このアイメークをすっきり落とすのもこれまた色々使ってみましたが・・・・

私のお勧めは・・・・
定形外/メール便なら送料390円~200902HADARiKi ホイップクレンジングオイル300ml

泡で出てくるのでたくさん使い過ぎなくて済むし、目にも優しいし、何よりお値段お手ごろだし。

綺麗になるって大変ですよねぇ。

明日も頑張って重ねちゃうぞ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 10:25:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.