244232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 22, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし

とうとう、東京、埼玉でも

新型インフルエンザ感染者が現れましたね。

時間の問題だとは思っていたのであまり驚きはありませんでした。

「1957年生まれ以前」の人は抗体があるから大丈夫です。

という報道もあるくらい、

今回の新型インフルエンザの感染者って本当に若い方ばかりですねぇ。

アメリカでは年配の方でも亡くなった方いらっしゃいますけど。

もっともこの方は「痛風」の持病があり薬も飲んでいたとかで、

その影響もあったのではないかと思われます。

まっ、どれほどこの報道に根拠があるか分かりませんが、

私自身はあまり心配はしていません。

あっ!!

私が「1957年生まれ以前」の

バリバリ対象者だからじゃありませんよ。

日頃から体力は意外と無いけれど、

自己免疫力にはバリバリ自信があるのでね。

そしてそれは食生活というよりも・・・

天真爛漫」「能天気」「ポジティブ思考」が

「自己免疫力」をアップさせていると

勝手に信じているからです。

だって、「信じるものは救われる」

って昔から言うじゃありませんか~


そうは云いながらも、しっかりマスクも買い溜めている私です。

以前から努めてマスクをして出かけていた私なので、

滑り込みセーフで徳用マスクも1箱確保しています。

定価¥800位の徳用マスクがオークションで

¥40000台で入札されちゃう昨今ですが、

どこかにないかと探してみました・・・・

ありましたよ、ここに。


マスク緊急発売★お徳用マスク50枚セット!!豚インフルエンザ・鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・新型ウィルス対策に!【送料込み】定価の40%OFF★お徳用マスク50枚セット!!【5月末日頃出荷予定】※豚インフルエンザ・新型インフルエンザ・鳥インフルエンザ対策ウィルス対策に※



緊急入荷決定!!新型インフルエンザ対策!【予約販売】5月末入荷予定!!サージカルマスク(50P入り)ホワイト

今朝もドラッグストアーに行列が出来ているのを報道していました。

早くこの状況が緩和されることを願ってやまない今日この頃です。

でも皆さん、

マスクで予防も良いけれど、食生活でも予防もしましょうね。

そしてそれは人間ばかりでなくペットだって同じことですよ。


ということで・・・・

私が講師となって開催する「ペット食育入門講座」で

ペットと私たちの健康についてお勉強しませんか~!?

レシピ本のようなシャレた「手作りごはん」はお見せできませんけど、

その代わり、「へ~こんな感じでOKなのね。」と

自信を持ってお帰りいただける内容と

「手作りごはん」ご披露させていただきますよ。



開催日・・・2009年6月14日(日)、2009年7月5日(日)(各4名づつ)

開催場所・・東京都西東京市ひばりが丘

詳細はこちらをご覧くださいね。
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2009 06:06:09 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.