244256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし

まず最初に皆さんに・・・


ごめんなさ~いm(__)m


実は昨日の「トマトちゃん」の天寿全うの事なのですが・・・

何とびっくり私の単純な操作上のミスで・・・

壊れている訳ではありませんでした。

単に別のボタンを押してリセットしようとしていただけでした。


あ~あ。又やっちゃった~しょんぼり

まっ、私を良く知る人だったらきっと

「又ですかぁ~大笑いこんなことだと思いましたよ。」

って思ってるだろうなぁ。


ということは・・・

まだまだ我が家での最長使用期間を更新するってことです。

こうなったら私が死ぬときに一緒に天国に持って行くことにいたします。


返す返すもこの前が「不燃ごみの日」じゃなくて良かったわ~


でも・・・

でも・・・

新しいの買っちゃったんだよなぁ号泣

もったいないことしちゃったなぁ。


ということで・・・・

トマトちゃんはまだまだ健在です。


皆さん、お騒がせいたしましたm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 12:28:07 PM
コメント(11) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.