244230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし

本題に入る前にご報告です。

洗濯機、直りました~ウィンク

っていうか・・・壊れていませんでした~うっしっし

又かよっ怒ってるって怒らないでね。

つまり、ホースが破れていたのではなくて

排水溝の部分のキャップがゆるんでいて

そこから水漏れしていたという事でした。

結局はそこを強く締めてもらい、せっかくなので洗濯機を前に出してもらい

埃と水濡れで汚くなっていた床を掃除させてもらいサービスが終了!!

何もしなかったことが申し訳ないと思ったサービスの方が遠慮がちに、

「すみません。出張費はいただくことになります。」と。

そうは言っても来てもらわなければ気付かなかったわけですしね。

「もちろんです。大丈夫ですよ。」と優しく応対。

と言いつつも正直「幾ら位かかるのか」ちょっとドキドキわからん

¥2310です。」

あらっ、何て良心的な価格。


そんな具合で洗濯機事件も一件落着いたしました。


と、ここで本題へ。

実は私以前から

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの公演を観たくて

サイトからのチケットのプレオーダーにいつも申し込んでいました。

でも結果はいつも落選号泣

「きっと私にはまだ縁がないんだわ」と思っていました。

そしたら先日・・・

12月に開催される「スピリチュアル・ギフト 幸せのみつけかた」の

プレオーダーに見事当選!!

やっと私にも順番が・・・

そんな話をある人に話したら一言・・・

「宝くじでも買ってみたらよいのではないでしょうか!?

ということで買って見ましたよ。「オータムジャンボ宝くじ

そしてその宝くじを江原さんのチケットの下に置いて発表を待つことに。

早速ネットで調べてみました。


そしたら、そしたら・・・・


な、何と!!特賞が!!びっくり

当たらなかったんですけどねうっしっし


でも、何と!!

「秋祭賞」なるものに当たっているではありませんか~ウィンク

当選金額は・・・¥10000

特賞に比べたら微々たるものですけどね。

でも当たっただけでもすごくないですかうっしっし


というわけでこれが私の「プチハッピー」な出来事でした。


もっとすごい事を連想していた皆さん、大変失礼いたしました。

でもこれはもしかしたら「江原さん」のお陰かも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 10:59:51 PM
コメント(15) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.