244244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 18, 2011
XML
カテゴリ:日々の暮らし
相変わらず毎日余震が続いていますね。
所沢でも結構揺れているということは、東北・茨城地区の方はどんなにか不安なことでしょう。

3月11日あの日以来、毎日流れる悲惨な光景に胸を痛め、自分には何ができるかずっと考えています。
現地に赴いて何かお手伝いがしたい。一緒に避難所にいられないペットたちの世話がしたい。
そんなことは今の状況では不可能だし、生半可な覚悟ではできないことだしなぁ。

でもまずできることと言えば・・・そうです。寄付ですよね。
そこで私は日本赤十字社ではなく、各県に送ってみました。

そしてもう一つ。
風評被害に泣く農家の方たちを応援すること。
たまたまネットのニュースでいわき市のトマトの事を知りました。

で・・・
先日注文してみた所、昨日商品が届きました。

いわきのトマト.jpg


とても甘くておいしかったですよ。


そしてついでにこれも買ってみました。


パプリカ.jpg


びっくりするほど大きいパプリカです。
どんなに大きいかは前に置いてある10円玉と比べてみてください。
これは明日食べる予定です。

これを売っているのはこちらです。
皆さんもぜひ応援してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2011 09:02:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.