042004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minmiの部屋

minmiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

minmi.n

minmi.n

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

高校男子ガッツリoh… shiorin1211さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.30
XML
カテゴリ:お弁当
日ハム日本一


新聞の一面を飾っていました大笑い

昨夜はビール掛けや

インタビューまで見たので

眠い💤


午前中は町内会の今年最後の

草刈り。。。

修了


主人のお弁当を作り

2人の息子はバラバラの時間帯に昼を食べるし

。。。なかなか片付かない号泣


来週のお弁当の常備菜作りも

学生服のアイロンを掛けも

やること沢山

掃除機もかけたいびっくり

取り合えず

四つ葉 主人のお弁当 四つ葉

夜だけ弁当グッド






葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

卵焼き
タンドリーチキン
ゴボウと人参の肉巻き

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉




葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

蓮根のきんぴら・ミニトマト
細切り昆布煮・切り干し大根・秋刀魚の南蛮漬け

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


昨日ご飯が少なかったらしいので

今日は多めにしてみました








息子の昼ご飯





私の昼ご飯
(残り物寄せ集め)



来週のお弁当の常備菜



豆イカの煮付け
秋刀魚の南蛮漬け





鶏そぼろ
金平ごぼう
ゴボウと人参の肉巻き




鶏ハム

上矢印ボウルの漬け込んでいる肉は晩ご飯のおかず
焼きそばソースの粉で漬け込んでいます


明日から上の息子の修学旅行

夫が息子の荷物の確認を一緒にしてあげていましたぽっ


私とだったらケンカになりそうなので

黙ってパソコン打ってました大笑い


早く寝たーーーーーい眠い..







最後までお付き合いありがとうございます(´▽`*)


ランキングに参加中です( *´艸`)

1つポチっとしてくれたら嬉しいです赤ハート
↓↓↓


人気ブログランキングへ



ナチュラルガーデン ブログランキングへ


お弁当 ブログランキングへ


中高生のお弁当 ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.30 22:56:04
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.