215829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

復刻 ベトナム 見… New! alex99さん

髭をなびかせる者 New! k-nanaさん

「柳井 vs 前澤論争… msk222さん

アタマのカラザ A・U・Nさん
愛国、日本 パボアホイジオタさん

Comments

 densuke369@ Re:同様の事件・子供の「仲良し」同士に要注意!(06/20) これが、真相かもしれないですよ。でも作…
 alex99@ Re:悲しい母の日(05/14) う~~ん。 日本人の男性とか、アメリ…

Category

July 3, 2005
XML
本日、話題で持ちきりのLIVE8に行ってきました。インディペンデンスデーの直前ということもあり、アメリカ建国の地フィラデルフィアは特に盛り上がりを見せています。この街のお祭りの雰囲気が少しでも伝わればと思い写真を撮ってきました。



ベンジャミン・フランクリン・パークウェイのほぼスタート地点、ローガンサークル
から既に溢れている人々。




この場所ほぼ一帯にある街の道路全てが閉鎖され、碁盤の目の道全てが人々で埋
まっています。横のテントは出店。ホットドックとかレモネードが売ってます。




パークウェイ沿いにあるロダンミュージアム。考える人の銅像があります。



この辺のわき道で一休み。




取り合えず歩かせてもらったゆーゆー。




脇道を見れば・・・なんと熱さを癒す為の水のシャワーまで稼動してました。




あそこのミュージアムの前がステージです。とてもそこまで行けません。




ゆーゆーは日に当たって疲れ果てる。




後ろを振り返ると・・・まだ工事中のシティーホール。と、人々。



テレビでも中継されましたが、ステージが見えなくてもその場で音を聞く雰囲気はやっぱり最高!コマーシャルや余計な司会者とか見なくて言い分、迫力が違いました。夏はこうでなくちゃね!!!



+++アルバムindexにいく+++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2005 02:56:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカで遊ぶ・出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X