002335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得情報から日々の些細な喜び!日記!

お得情報から日々の些細な喜び!日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得情報tommy

お得情報tommy

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

悩み

(1)

飲食店の悩み

(0)

その他

(4)

お得情報

(4)

ご飯

(0)

ランチ

(2)

ディナー

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年12月03日
XML
テーマ:ニュース(99491)
カテゴリ:その他
お久しぶりですトミーです!

本日はブログを始めて約半月が経つので、今どんな状況なのかみていきたいと思います!

ブログを始めてるまでいろんな葛藤がありましたが、初めてみて物事の見方が変わり始めているのも少し実感します!

ブログを始めようか悩んでる方へ少しでも情報をと思っています!
そんな中約半月、毎日投稿とはいきませんでしたが、少しづつ始めていけており、とりあえず目標としては2021年に年末までに一万ほどの閲覧数を目指し頑張っ行きたいと思います!
ちなみに11月のブログへの閲覧数は下記の通りです!

正直こんな無名のブロガーがこんな半月で行くとは思ってもなくてビックリしています!

いや少ないやろと思われると思いますが、トミーとしては正直ビックリはしているところです!

ブログを始めようと思う方、やろうか悩んでるなら是非一歩踏み出しましょう!

ちなみにブログを始めようと背中をおしてくれた、僕のメンターは下記の【両学長】です!是非一度見てみてください!かなりおすすめの本です!マネーリテラシーがグングン上がります!



本当の自由を手に入れるお金の大学【電子書籍】[ 両@リベ大学長 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月03日 01時15分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.