1685807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このような時間でもまだ生徒が残っている。

中3だから仕方ないか・・・・・。がんばっているからとチョコと

もなかを渡したら、もうその話で持ちきり!

塾から帰って、食事をするかしないか。

毎朝、黒酢や香酢を飲んで健康と美容に気をつけているだとか・・

勉強のし過ぎで右腕の筋肉が強化されたとか・・・

甘いものは9時以降には口にしないと決めているので

明日の朝、もらったチョコを食べる・・・と涙目でつぶやくN子。

 

これからこのような話が聞けるかと思うと、結構たのしみだ。

しかし、保護者の方の努力も忘れてはいけない。

ある女の子は

「うちのお母さん、トライアル(24時間営業)で働こうか

っていってた。」

楽しいだけの「深夜部」ではないようにしなければいけない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 00時57分24秒



© Rakuten Group, Inc.