1682544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC03294.JPG

この写真を見てほしい。

鉛筆の芯をカッターで削って

袖で磨きをかけて仕上げている。

すでに、芸術の域であろう。

前月入塾した生徒の作品である。

他の作品で足の形もある。

過去に器用な生徒がいたが

その子も職人レベルでいろいろ

作っていた。その子は歯医者になるということで

ただ今勉強中だ。

この製作者君はいったい何になりたいのだろう。

この先が楽しみである。

彼には 

人間の感覚を研ぎ澄ました職人の極みを追求した

仕事に就くようにと、アドバイスをしている。

 

またもや個性的な生徒が来てくれた。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 18時11分56秒



© Rakuten Group, Inc.